まみ日記2017年8月

8月31日木曜日  今日は、 別府に行きました。最初に診察が終わってからPTつじの先生からリハビリをしてOTの小森先生にリハビリをしてもらいました
。帰りにうみたまごに行きました。とても楽しかったです。帰りにゆめたんに行きました。辛いラーメンを食べました。
8月30日水曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から卓球バレーをしました。とても楽しかったです。夜六花と遊びました。
8月29日火曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から梅木先生のリハビリでした。気持ちよかったです。
8月28日月曜日   今日は、 大分について家に帰りつきましした。そしてラムに行きました。午後カラオケを歌いました。とても楽しかかったです。
8月27日日曜日    今日は、神戸でみきちゃんのお母さんに会いました。そして夕方のフェリーに乗りました。てっちゃんに連れて行ってくれたこと感謝したいです。
8月26日土曜日   今日は、 ルートインホテルに行きました。少しゆっくりして歩いてラーメンに行きました。そして歩いて小俣中学校まで行きました。
てっちゃんお友達に会いました。とても楽しかったです。また歩いてルートインホテル戻りました。ゆっくり寝ました。
8月25日金曜日   今日は、朝起きててっちゃんの家に行きました。家にあがってソファに座りましした。てっちゃんのお母さんが伊勢うどんを買ってきてくれて作ってくれました。とても美味しかったです。そして鳥羽に行ってから車椅子を返しに行きました。そして鳥羽のいいホテルを撮りました。ホテルについて部屋を見に行きました。部屋に露天風呂がついてたので夕方お風呂に入りました。夕飯をてっちゃんのお父さんとお母さん一緒に泊まりました。とても気持ちよかったです。
8月24日木曜日   今日は、  朝起きました。ホテルのレストランで朝ごはんを食べに行きました。三重県の鳥羽に行って車椅子を借りました。そして夕飯をてっちゃんのお兄ちゃんのお店でマーボ豆腐とたくさん食べました。そのあとホテルに行きました。
   
8月23日水曜日   今日は、 朝起きたら大阪に着いて朝からユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。
昼からてっちゃんのお友達と一緒に回りました。楽しかったです。友達お別れしてから京都の嵐山のホテルに行きました。
   
8月22日火曜日   今日は、朝ゆっくりしてから別府に行ってフェリーに乗って明日大阪に着くのが楽しみです。
8月21日月曜日   今日は、 ラムに行きました。22日三重県、大阪、京都、神戸旅行話しをしました。明日が楽しみです。
8月20日日曜日  今日は、22日三重県、大阪、京都、神戸旅行の準備をしました。楽しみです。 
8月19日土曜日  今日は、こずえお姉ちゃんのファミリーが遊びに来ました。たくさんお話をしました。とても楽しかったです。 
8月18日金曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から梅木先生のリハビリでした。気持ちよかったです。
8月17日木曜日  今日は、歯医者に行きました。夜シャーキーのお別れ会をしました。本当に寂しくなりました。 
8月16日水曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から卓球バレーをしました。とても楽しかったです。夕方六花と真理おねえちゃんが来ました。外で六花とお母さんと行きました。 
8月15日火曜日  今日は、親戚のみんなに会いました。あずなちゃんも会えました。とてもかわいかったです。夜、まりお姉ちゃんと六花が来ました。とても楽しい一日でした。
 
8月14日月曜日 今日は、 てっちゃんと昼まで寝てました。そのあと、ゆっくり過ごしました。
8月13日日曜日 今日は、カヌーの日で、お兄ちゃんのお手伝いで子どもたちと遊びました。そして、夜、ゆふこさんの歓迎会をしました。
とても楽しい一日でした。 
        
 
  
8月12日土曜日  今日は、てっちゃんが仕事で゛した。私は家でゆっくり過ごしました。 
8月11日金曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後からまた調理は、カステラを作って食べました。美味しかったです。 
8月10日木曜日  今日は、歯医者に行きました。そしててっちゃんの用事を済ましてから熊八うどんを食べに行きました。それから岩里病院で診察が終わってリハビリを行きました。夜六花くんまりお姉ちゃんが来ました。いっぱい遊びました。 
8月9日水曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から又調理は、カステラを作って食べました。美味しかったです。
8月8日火曜日 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。午後から調理は、カステラを作って食べました。美味しかったです。
8月7日月曜日  今日は、 ラムに行きました。午前中は、ヒマワリの塗り絵の続きを塗りました。午後からぴーたパン にみんなで行きました。
夜熱が出ました。3.85℃出ました。きつかったので薬を飲んで寝ました。
8月6日日曜日  今日は、  ゆっくり過ごしました。
8月5日土曜日 今日は、  てっちゃんが仕事だったので、夕方、マニュキアをまりお姉ちゃんに縫ってもらいました。それから、フラダンスがサッポロビールでありました。泉さんに会いました。泉さんのお友達とお会いしました。とても楽しい一日でした。
 
8月4日金曜日  今日は、ひばり~ヒルズに行きました。家に帰りました。夕方六花と遊びました。 
8月3日木曜日 今日は、 てっちゃんと歯医者に行きました。そのあと、市役所に行って少してっちゃんの仕事に付き添いました。それから、パトリアでテキサスのホームステイしているみんなと一緒に交流会をしました。とても、楽しかったです。
8月2日水曜日   今日は、ひばり~ヒルズに行きました。家に帰りました。夕方六花と遊びました。 
8月1日火曜日 今日は、 今日は、ひばり~ヒルズに行きました。  梅木先生のリハビリでした。気持ちよかったです。