1日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダ毛糸出来上がるのが楽しみです。

2日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。結婚記念日に大原さんに昼ご飯を食べに行きました。

カレーを食べました。とても美味しかったです。その後、買物に行きました。楽しい1日なりました。

3日

今日は、朝からじいちゃんの用事に未来ちゃんを連れて行ってくれました。お菓子を買ってきました。

昼からドライブに行きました。喜楽苑に行って遊んできました。楽しい一日なりました。

4日

今日は、訪問リハビリの中司先生が来てくれました。リハビリはとても気持ち良かったです。

そのあと佐藤さんと小南先生と財津さんが来てくれました。カニューレの交換と胃瘻交換でした。

5日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。

4時未来ちゃんがピアノ教室に行って楽しくしていました。

 

 

6日

今日は、ユーチューブでビューティフルライフ を見ました。昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。

いろんな話をしながらユーチューブを見ました。

7日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼から訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。そして、おやつに胃瘻からコーヒーをいれてもらいました。

8日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。ユーチューブを見ました。夕方ばぁばと私未来ちゃんを迎え行きました。未来ちゃんがうれしそうでした。

9日

今日は、髪切りに行きました。昼から訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

夕方六花君と一陽くんが泊まりにきました。未来ちゃんはキックバックで六花君は三輪車と一陽君は車乗り物で大山小学校中学校の前

公園に遊びに行きました。水遊びなったので早く帰ってお風呂にちょこうでした。夕ご飯カレーを食べました。

10日

今日は、じいちゃんと朝からセブンイレブン行っておやつ買ってもらて大山小学校中学校の前公園に遊びに行きました。

帰ってきたらばぁばとわさびとりにいきました。私はお留守番しました。携帯カラオケしました。

昼から六花君と一陽君と未来ちゃんと私とてっちゃんとばぁばと喜楽苑に行って遊んで天ヶ瀬湯浅農園にイチゴ狩りくれました。

帰りにウサギにえさをやって帰りました。

11日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼から訪問リハビリの中司先生が来てくれました。リハビリはとても気持ち良かったです。


12日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼過ぎに六花君がランドセルからってみせに来てくれました。

三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。

4時未来ちゃんがピアノ教室に行って楽しくしていました。

夕方と六花君と一陽君日芽ちゃんお兄ちゃんまりちゃん夕ご飯を食べにきました。

13日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ながら話をしました。

14日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

15日

訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダが出来上がるのが楽しみです。

16日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から武田公園でてっちゃんのお友達が水で棒をさせてもらいました。楽しそうでした。そのあと滑り台遊んで西松屋お買い物しました。

17日

今日は、亀山公園でカヌーに乗りました。未来ちゃんは、お兄ちゃんのカヌーにのせてもらい楽しそうでした。

最後に未来ちゃんとパパでカヌーに乗りました。とても楽しそうでした。

18日

今日は、訪問リハビリ休みだったのでユーチューブを見ました。昼からユーチューブを見ました。

19日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンでゲームをして遊びました。ヘルパーの平川さんが来てくれました。

ユーチューブを見みながらFacebook見せました。夕方未来ちゃんがビアノ教室ありましかた。最後まで真剣にしました。

 

20日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見みながらいろんな話をしました。楽しかったです。

21日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。夕方未来ちゃんの面談がありましかた。

22日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダが出来上がりました。

23日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼ご飯食べてから未来ちゃんと買い物に行きました。

晩ご飯は、未来ちゃんにはサンサンオムライスとトッポギとチジミ使ってみました。めちゃ美味しかったです。

24日

今日は、大山マルシェに行きました。たくさんの人に会いました。キムさんのチジミとトッポギを買いました。

午後パトリアでアート展に行きました。公園で遊びました。夕方お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べにきました。

25日

今日は、訪問小南先生財津さんがカニューレ交換してくれました。

その後リハビリの中司先生が来てくれました。リハビリはとても気持ち良かったです。


26日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。夕方未来ちゃんビアノ教室ありましかた。最後まで真剣にしました。

27日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。

ユーチューブを見ました。いろんな話をしました。楽しかったです。

28日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでユーチューブを見ました。

29日

今日は、散歩したりしました。買い物に行きました。

30日

今日は、朝から未来ちゃんとてっちゃん久留米皮膚科受診に行きました。

私は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。