1日

今日は、お兄ちゃんの家の畑をじぃちゃんが草刈りをしてるのを未来ちゃんとばぁばと見に行きました。

昼から喜楽苑に行って遊んでコスモスで買い物のして帰りました。

2日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼から訪問リハビリ中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

3日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼から未来ちゃんとてっちゃんばぁばと杖立温泉鯉のぼりを見に行ことしたけど・・・渋滞だったので小国のスーパーマーケットで買い物をしました。

そのあと小国のもっこんかんに行って遊んで帰って焼肉と海鮮焼き焼きそばをしました。

未来ちゃんがたくさん食べてくれました。

4日

今日は、朝からみんなで国立公園やまなみ牧場にお出掛けをしました。未来ちゃんは、大きい馬に乗馬をしました。

昼ご飯をみんなで食べました。未来ちゃんとてっちゃんとばぁばと私はパをン作りました。

未来ちゃんは、うさぎを触ったりやぎと羊に餌をやったりしました。楽しそうでした。

とても楽しい一日でした。

5日

今日は、朝からお母さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から未来ちゃんとてっちゃんとばぁばと私で天ヶ瀬のバラ園に行きました。こいのぼりもありました。嬉しいそうでした。

公園で遊びました。その後買い物に行きました。巻き寿司を作りました。未来ちゃんは、きゅうりまきを作りました。たくさん食べてくれました。嬉しいかったです

6日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。昼から図鑑を買いに行きました。夕方お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べにきました。図鑑をあげました。喜んでくれました。

7日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂に未来ちゃんもいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から未来ちゃんはばぁばと買い物に行きました。未来ちゃんが寝ました。

8日

今日は、朝からじいちゃんとセブンイレブン行っておやつ買ってもらて大山小学校中学校の前公園に遊びに行きました。

昼ご飯食べてから玖珠町総合運動公園に行きました。未来ちゃんは大きい滑り台で遊びました。未来ちゃん楽しそうでした。

帰りにトキワと道の駅によりました。帰って手巻き寿司を作りました。とても美味しかったです。

9日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリ中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

10日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。

夕方未来ちゃんはばぁばとピアノ教室にいきました。未来ちゃんが楽しくしていました。

11日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ました。とても楽しかったです。

12日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

13日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

14日

今日は、朝からスタンドに車椅子タイヤにくうきをいれてもらいました。Aコープとミニストップに行って昼ご飯を買いました。

未来ちゃんにお菓子買って帰りました。昼から訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

15日

お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べに来るて言ったのでかずひくん誕生日会してあげました。プレゼント買い物に行きました。

未来ちゃんはゲームセンターで遊んで買い物して帰りました。手巻き寿司を作りました。未来ちゃんがたくさん食べてくれました。

16日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼から訪問の小南先生がカニューレの交換をしてくれましかた。

訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

17日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

ヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ました。未来ちゃんはピアノ教室に行きました。真剣にしていました。

 

 

18日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ていろんな話をしました。楽しかったです。

19日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

20日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

21日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から三隈川のイベントを見に行きました。オールバイのみんなに会えました。夜花火を見に行きました。

22日

今日は、みんなで竹田公園に遊びに行きました。魚つかみどりと赤鬼青鬼を水でっぽうで倒すのに未来ちゃんが参加しました。未来ちゃんは、楽しそうでした。魚のあゆを捕まえて持って帰りました。夜、アユの塩焼きにしました。バーベキューを外でしました。未来ちゃんアユを食べてくれました。楽しい1にちになりました。

23日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

24日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から三時半からヘルパーの平川さん来てくれました。いろんな話をしました。楽しかったです。

夕方未来ちゃんがピアノ教室に行って真剣にしてくれました。

25日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ました。

いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

26日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

27日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。パンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

28日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から中津江野外ステージを見に行きました。未来ちゃんが楽しそうでした。

29日

今日は、朝から大山マルセルで韓国きんぱを買ってAコープとミニストップに行ってパンとアンパンマンおもちゃ買いました。昼ご飯をきんぱ食べました。

夕ご飯お好み焼きをミキサーで入れてくれました。美味しかったです。

30日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼から訪問リハビリ中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

31日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。