1日

今日は、朝から大山文化センターのスロープのよくなるよに提案してきました。

昼からヘルパーの平川さんと川上さんが来てくれました。いろんな話をしながらユーチューブを見ました。

2日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

3日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

4日

今日は、訪問看護さんが未来ちゃんと一緒にお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。お化粧もしてもらいました。昼から

親戚の結婚式に行きました。素敵な結婚式でした。とてもお似合いの二人でした。
私は、全部胃ろうから入れれるようにしてもらったので満足しています。みんなと同じように素敵なお皿や器に入れて用意してくれました。
未来ちゃんとお揃いのワンピースをお母さんが作ってくれたのでそれを着ていきました。
みんなに久しぶりに会えたので嬉しかったです。

5日

今日は、綿菓子を作りました。未来ちゃんがとても嬉しいそうに食べてくれました。

6日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

7日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。楽しかったです。

夕方未来ちゃんピアノ教室に行きました。真剣にやってなました。

8日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。

あいのりを見ました。とても楽しかったです。

 

9日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からユーチューブを見ました。

10日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをしました。

11日

今日は、訪問看護さんが来て未来ちゃんと一緒お風呂ににいれてくれました。

12日

今日は、朝からじいちゃんとと未来ちゃん喜楽苑に行って遊んでいました。昼からプールをして西松屋お買い物しました。

 

13日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問小南先生カニューレとペグ交換をしてくれましかた。その後訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

14日

今日は、訪問看護さんお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。楽しかったです。夕方未来ちゃんがピアノ教室に行きました。真剣にしました。

15日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。楽しかったです。

16日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

17日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

18日

訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼から未来ちゃんと歩いてAコープとミニストップに行ってアイスクリームを買いました。

19日

今日は、朝てっちゃんが私を起こしてくれました。昼からパトリアで絵本と祭りがあったのでお母さんと未来ちゃんとてっちゃんと行きました。絵本祭り読み聞かせありました。途中で抜けました。夕方未来ちゃんがお風呂にてっちゃん入ってくれました。夕方ご飯をいっばいたべてくれました。

 

20日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

21日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。楽しかったです。夕方未来ちゃんピアノ教室に行きました。真剣にやってなました。

22日

朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼からヘルパーの川上さんが来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

23日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

24日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

25日

今日は、訪問看護さんが未来ちゃんと一緒にお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

26日

今日は、朝からじいちゃんとと喜楽苑に行って遊んで帰ってきました。昼から明美さんの家によってから日田駅でマルセルがありました。

帰りにミキサーを買いました。夕方ご飯を新しいミキサーで作りました。

 

 

27日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

28日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。楽しかったです。

夕方未来ちゃんがピアノ教室に行きました。真剣にしました。

29日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼からヘルパーの川上さんが来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。とても楽しかったです。

30日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。