1日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

リハビリが終わってから下のおばちゃん大山文化センターオープンでした。大山マルセもありました。楽しかったです。

2日

今日は、訪問看護さんがお風呂に未来ちゃんと一緒にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から未来ちゃんと焼肉の材料を買い物に行きました。夕方バーベキューをしました。未来ちゃんがよく食べてくれました。

3日

今日は、じじと未来ちゃん一緒にお買い物にた行きました。昼から未来ちゃんとななしーのバーでALL BY 日田 100回記念放送だったので参加しました。

未来ちゃんが楽しそうでした。楽しい一日でした。

4日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

その後訪問診療の小南先生カニューレの交換をしてくれました。おやつをコーヒーを飲みました。

5日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。

未来ちゃんが早く帰ってご飯を食べました。そして夜は、ママの歯磨きを未来ちゃんがしてくれました。嬉しいかったです。涙が出そうでした。

6日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。

ユーチューブを見ました。とても楽しかったです。

7日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンでゲームをして遊びました。

8日

今日は、保育園参加に未来ちゃん様子がよくわかりました。昼から大原さんで千晶さんが来てたので寄付金の預けました。

 

9日

今日は、訪問看護さんが未来ちゃん一緒にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から未来ちゃんが寝たのでてっちゃんだけドリルと絵本買ってからゆめマートに買い物に行きました。

10日

今日は、お兄ちゃんたちが中津の川で遊ぶのをてっちゃんと未来ちゃんで楽しんでいたそうです。

11日

今日は、、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

12日

訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼ご飯は、野菜春雨オートミール食べました。とても美味しかったです。

夕方未来ちゃんがピアノ教室に行きました。真剣にやってなました。竹田公園にプール入って帰ってきました。未来ちゃん楽しそうでした。

13日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ご飯は、オートミール温泉卵韓国のり食べました。とても美味しかったです。昼からヘルパーの川上さんが来てくれました。足をマッサージしてくれました。

14日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼ご飯は、オートミールの中華風にして食べました。とても美味しかったです。

15日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。昼ご飯オートミール味噌汁でした。

 

16日

今日は、訪問看護さんが来てくれました。お風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からみ未来ちゃんと一緒に川の遊びの靴と浮き輪買い物に行きました。家に帰ってたら弟と彼女来ていました。とても可愛いかったです。

夕方ご飯を家にきてみんなで食べました。

17日

今日は、弟と彼女さんと未来ちゃんとてっちゃんとじじちゃんお兄ちゃんたちも川遊びにいきました。その後せいらちゃんも合流して楽しそうでした。

私は、車椅子では行けない場所でした。昼ご飯届けました。早く帰りました。夕方ご飯は、バーベキューでした。楽しい一日でした。

18日

今日は、弟と彼女さんとおわかお別れしました。

昼から竹内公園のプールにいきました。

19日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。未来ちゃんが保育園やすみだったのでゆっくり過ごしました。

20日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。

ユーチューブを見ました。とても楽しかったです。

21日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼ご飯は、冷奴うどんを買いました。とても美味しかったです。

22日

今日は、未来ちゃんは、久留米大学病院に目の検査に行きました。

訪問リハビリの後藤先生と一緒にパソコンで教育プロジェクト@医健の講義に参加しました。

昼ご飯は、キノコのオートミールでした。とても美味しかったです。

23日

訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼から未来ちゃんと一緒にに買い物に行きました。

24日

今日は、朝から祇園祭の山を未来ちゃんと一緒にいきました。家に帰って昼ご飯食べました。ゆっくり過ごしました。

25日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問診療の小南先生カニューレ交換してくれました。

その後リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。


26日

 

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

ヘルパーの川上さんが来てくれました。いろんな話をしました。ユーチューブを見ました。とても楽しかったです。夕方未来ちゃんがピアノ教室に行きました。真剣にしました。

 

27日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼からヘルパーの川上さんが来てくれましたマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

28日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

お昼ご飯は、オートミールときむちと温泉とミントのウイナーを食べました。

29日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。


30日

今日は、未来ちゃんも一緒にお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からうきはのゆめマートに買い物に行きました。アンパンマンの乗り物で遊んだりしました。

萩尾公園に遊びに行きました。とても未来ちゃん楽しそうでした。

 

31日

今日は、一ノ瀬公園に遊びに行きました。ライブもありました。未来ちゃんはばぁばと一緒に川遊びました。とても楽しい一日でした。

夕方ご飯は、みんなとバーベキューをしました。とても美味しかったです。