1日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

2日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。毛糸バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

 

3日

今日は訪問看護さんが未来ちゃんと一緒にお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からてっちゃんと未来ちゃんと一緒にさんんぽに行きました。

六花の家の前で未来ちゃんがヘビをつかむみました。🐍 それから落ち葉の道を通ってセブンまで散歩してしました。

4日

今日は、未来ちゃんとドーナッツのお菓子作りしました。そして喜楽苑の公園で遊びました。

5日

今日は、麻生小児病院に未来ちゃんとパパは行きました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

6日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

7日

今日は、ゆっくり過ごしました。

8日

今日は、未来ちゃんが夜の歯磨きをしてくれました。うれしかったです。

 

9日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。毛糸バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

 

10日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

11日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

12日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。ヘルパーの川上さんが来てくれました。

夕方未来ちゃんはピアノ教室に行きました。真剣にしていました。

14日

今日はえをかきました。

 

15日

訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

16日

今日は、訪問看護リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。毛糸バンダの帽子が出来上がるのが楽しみです。

17日

今日は、訪問看護さんが来て未来ちゃんと一緒にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

18日

今日は、ゆっくり過ごしました。

19日日

今日は、未来ちゃんがピーマンを切りました。炒め物になりました。そして六花たちが夕ご飯を食べにきました。お風呂に入ってから花火をしました。

 

20日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。夜、アオーぜに手話の練習に行きました。

そこにある進撃の巨人のゴミ箱で未来ちゃんが遊びました。

 

21日

今日は、羽野さんと市役所で会議に行きました。

行政とUD街づくり第二弾大山文化センターに続き日田市内児童公園UDトイレ施行発注前の設計図段階で都市整備課に招かれ意見交換会当事者目線での設計変更も取り入れてくれるみたい協働参画の大きな第一歩になりました。若手の行政マンに今後包括連携の共生社会の構築への実りある意見交換会ができました。

22日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

23日

今日は

今日は日田バスのイベントに行ってきました。市内を走っているバスに車椅子マーク♿️があるが乗った事がなかったので私が乗ってみました。
日頃は乗る方がいないようです。だからスロープの出したかとか椅子をたたまなければ乗れないとか確認できたようです。
私はまた乗りたいです。田駅前バスの日で日田駅前で遊びました。ひたはしり号にミクちゃんとばあばが乗りました。

そして放生会でスーパーボウルすくい、きらきらジュース、金魚すくいを楽しんだ未来ちゃんです。

24日

今日は、訪問看護ささんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

25日

今日は未来ちゃんとばぁばと一緒に六花の運動会を見に行きました。未来ちゃんはこども園のお友達と遊びました。六花の応援をしました。

未来ちゃんとダイヤモンドプレイスまで散歩しました。私の車いすの電池なくなりそだったので六花の家で充電して帰り着きました。

26日今日は、朝からカレンダーのえをかきました。昼から訪問リハビリ中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

夕方未来ちゃんは。ピアノ教室に行って真剣にしました。夜、クッキーつくりました。食べてから寝ました。

28日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

29日

今日は訪問看護さんが来てくれてお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

30日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。