1日

今日は、訪問看護さんが来てくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをしました。とても楽しかったです。

 

2日

今日は、訪問リハビリの後藤先生が来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽です。

 

3日

今日は、訪問看護さんが一人でお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からみくちゃんはパパと西松屋お買い物しました。私はお留守しました。

 

4日

今日は、パトリアで木と暮らしのフェアに未来ちゃんとばぁばてっちゃんと私と一緒に行きました。未来ちゃんが椅子を作りました。楽しそうでした。

 

 

5日

今日は、ゆっくり過ごしました。

昼から訪問リハビリ中司先生がマッサージをしてくれました。とてても気持ちよかったです。

6日

今日は、訪問看護さんが来てくれました。お風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンでゲームをして遊びました。三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。未来ちゃんビアノ教室ありましかた。最後まで真剣にしました。夜熱が出ました。すごくきつかったです。

7日

朝から訪問看護さんがきてから抗原検査をして陰性で喜んでたら病院から電話がありPCR検査を受けてと言われました。PCR陰性でした。

病院でレントゲンしたら肺炎になってました。点滴をして帰りました。

 

 

8日

今日は、訪問看護さんが来てからお風呂にいれてくれました。とても気持です。点滴をしてくれました。

 

9日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がるのが楽しかったです。そのあと訪問看護さんが来てくれました。点滴をしてくれました。

 

10日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。そして、点滴をしてくれました。

 

11日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

12日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から2時半から訪問リハビリの中司先生が来てくれました。マッサーをしてくれました。とて気持ちよかったです。

 

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちです。

昼から三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。

 

14日

今日は、西日本新聞中西さんと読売新聞の田中さんが来て取材がありましかた。どきどドキドキしました。

 

15日

今日は、読売新聞にのりました。午前中に岩里病院に行きました。レントゲンとエコー検査してもらいました。

昼から訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

16日

今日は、朝から携帯ゲームをして遊びました。そして訪問リハビ後藤先生がマッサーをしてくれました。とて気持ちよかったです。バンダの帽子が出来上がりました。

私のことをNHKさんが取材してくれました。なんと、ラテ欄デビューです!
午後6時からのイロドリおおいたで放送予定です。
ありがとうございます

 

17日

今日は、訪問看護さんが来て未来ちゃんと一緒にお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

18日

今日は、西松屋でクリスマスプレゼントお買い物しました。

 

19日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。昼から2時半から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

20日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ながら話をしました。楽しかったです。

 

21日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。2時からヘルパーの平川さんがさんが来てくれました。いろんな話をしていました。

 

22日

今朝の西日本新聞 日田玖珠版に載せてもらいました。
20年続けて作れた事に感謝です。
訪問看護さんが来てからお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

23日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサーをしてくれました。とて気持ちよかったです。

 

24日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。よるは、お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べにきてから

サンタさんが来てクリスマスプレゼント配ってくれました。

 

 

25日

今日は、未来ちゃんがベットのあたまのまくらもとにプレゼントを置いて喜んでもらえました。

朝お餅つきを未来ちゃんと下のおばちゃんしました。とても楽しそうでした。

 

26日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。

昼から川上さんが突然にきました。訪問診療の小南先生と財津さんが来てくてカニューレの交換をしてくれました。2時半訪問リハビリの中司先生が来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂いれてくれました。とても気持ちよかったです。昼から三時半からヘルパーの平が来てくれました。とても楽しかったです。

夕方未来ちゃんがこども園からヘルパーの平川さ帰ってきてから伊勢えび届きました。未来ちゃんが大喜びしました。

28日

今日は、朝からパソコンでゲーして遊びました。昼から二時過ぎにヘルパー平川さんがさんが来てくれました。ユーチューブを見ました。とても楽しかったです。

 

29日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

夕方お兄ちゃんたちがご飯食べにきました。てっちゃんの誕生日会をしました。

 

30日

今日は、未来ちゃんとてっちゃんと私で伊藤弘美さん家に行って未来ちゃんとてっちゃんと弘美ちゃん写真をとてもらいました。

帰りに公園に遊びに行きました。

31日

今日は、お母さんとお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

いろなチャレンジが出来たことです。

来年は、頑張るぞー!