1日

今日は、初日の出を私のペットの見れました。昼からパパと一緒凧揚げに行きました。未来ちゃん見楽しそうでした。

私寒かったので家でお留守番をしてました。夕方お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べにきました。

 

2日

今日は、朝携帯ゲームをして遊びました。昼から未来ちゃんとパパとママと元の大山小学校でグランドで凧揚げに行きました。でも未来ちゃんは、眠くてごきげななめだったので早く帰りました。夕方未来ちゃんを六花君とかずひが泊まりに来ました。未来ちゃんが嬉しいそうでした。

 

3日

朝からお母さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からは家でゆっくり過ごしました。

夕ご飯は焼きそばを未来ちゃんがたくさん食べてくれました。

 

5日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちとても気持ちよかったです

 

6日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサーをしてくれました。とて気持ちよかったです。

 

7日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。六花君とかずひが泊まりに来ました。未来はうれしそうでした。

 

8日

今日は、じいちゃんが子供たちあさのやおやつとさんぽに連れてくれました。ひるねしてたらかずひと六花君二人初めましてのおつかいにきました。

でも未来ちゃんが寝てたのに起こされました。

 

9日

今日は、あさは、ゆっくり過ごしました。ひるからお出かけと買い物に行きました。

 

10日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれまとても気持ちよかったです。

三時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。とても楽しかったです。

 

11日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼1時半からヘルパーの平川来てくれました。ユーチューブを見ていろんな話をしました。

 

12日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼からKCVふかみさんと梨花さんが取材がありましかた。

13日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサーをしてくれました。とて気持ちよかったです。昼からNAKさんが取材がありましかた。

14日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

15日

今日は、朝ゆっくりして昼から未来ちゃんとてっちゃんバラ公園に遊びに行きました。

未来ちゃん凧揚げをして楽しそうでした。寒かったので早く帰りました。

 

16日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました昼から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とて気持ちよかったです。

三時半ぐらいに訪問小南先生と財津さんがカニューレのが交換してくれました。

 

17日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれまとても気持ちよかったです。

2時過ぎにヘルパー平川さんがさんが来てくれました。ダイエット話で盛り上がりました。未来ちゃんビアノ教室ありましかた。最後まで真剣にしました。

 

18日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼ヘルパーの平川さんが来て来てくれました。とても楽しかったです。

19日

今日は、訪問看護さんが新人明美さんとしげしろさんがきました。お風呂の時はハラハラドキドキでした。

20日

今日は、朝から携帯ゲームを遊びました。そのあと訪問リハビリの後藤先生が来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。久しぶりにマジク粘土をしました。楽しかったです。

21日

今日は、朝から耳鼻科医院に行きました。薬が出ました。昼から訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

22日

今日は。六花君の誕生日会をするので本をプレゼントかいにいきました。夜楽しそう未来ちゃんでした。楽しい一日でした。

 

23日

今日は朝からパソコンで遊びに行きました。

昼から二時半から訪問リハビリの中司先生が来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

24日

今日は、訪問看護さんが早くてくれてお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

夕方訪問小南先生と財津さんが来てくれました。胃瘻の交換してくれました。コロナの五回目打ちました。

 

25日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊ました。二時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。とても楽しかったです。

夜、少し熱が出ました。発作も出ました。きっかたです。

26日

朝からペットで寝てました。訪問看護さんが来てもらいました。身体をふいてもらいました。げんきになりました。

 

27日

今日は、朝から携帯をして遊びました。訪問リハビリの後藤先生が来てくれました。マジック粘土で作りました。出来上がるのが楽しみです

28日

今日は、訪問看護さんが一人で未来ちゃんと一緒にお風呂にいれてくれました。未来ちゃんもとても喜んでもらてよかったです。

29日

今日はばぁばと未来ちゃんと田来原公園へ雪遊びに行って来ました。
同じ大山町だけど雪国でした。
未来ちゃんは大喜びでした。

30日

今日は、パソコンでゲームをして遊びました。二時半から訪問リハビリの中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。