1日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から二時からヘルパーの平川さんが来てくれました。とても楽しかったです。

 

2日

今日は、朝から訪問看護さんが来てくれました。お風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

3日

朝から携帯ゲームをしました。訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持よかったです。

昼からてっちゃんと買い物に行きました。夜、お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べにきました。鬼役はお兄ちゃんがしてくれました

36回目の誕生日でした。未来ちゃんは泣かずに豆をまいてくれました。みんなお祝いしてくれました。お母さん、産んでくれてありがとう❤️

4日

今日は、未来ちゃんの発表会だったので見に行きました。グレーメン音楽劇をみました。

みくちゃん犬役でした。台詞ちゃんと覚えてたのですごかったです。楽器をしてました。とても未来ちゃんは楽しくしていました。

ダンスを踊ってくれました。昼から訪問看護さんがお風呂にいれてくとても気持ちよかったです。

 

 

 

5日

今日は、未来ちゃんとてっちゃんばぁばと熊本熊本ファームランドに行きました。

未来ちゃんは動物に餌をあげましち。アルパカに餌をあげました。とても楽しかったです。

 

6日

今日は、朝は、ゲームをして遊びました。昼から二時半から中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

7日

今日は、訪問看護さんか来てくれてお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。二時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。

いろんな話をしました。未来ちゃんは、4時からピアノ教室真剣にしました。

 

8日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から二時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。

いろんな話をしながらユーチューブを見ました。

 

9日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくとても気持ちよかったです

昼はから

 

10日

朝から携帯ゲームをしていました。訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

 

11日

今日は、お母さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

 

12日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

13日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から二時半から中司先生がマッサージをしてくれました。とてよかった

夕方てっちゃんだし巻き卵作りました。

 

14日

今日は、訪看の看護師さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。3時ヘルパーの平川さんが来てくれました。いろんな話しかながらダイエット話で盛り上がりました。

 

15日

朝からパソコンでゲームをして遊びました。昼から2時からヘルパー平川さんがさんが来てくれました。いろんな話をしながらユーチューブを見ました。とても楽しかったです

16日

今日は、朝から携帯ゲームを遊びました。訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とて気持ちよかったです。

 

17日

今日は、朝から携帯ゲームをしました。訪問リハビリの後藤先生が来てくれました。マッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

昼NHKさんが取材がありましかた。パソコンで絵描きました。西松屋お買い物しました。家に帰って未来ちゃんを迎えに行きました。少しだけ一緒に歌ってる風景撮ってNHKさん帰りました。疲れました。

 

18日

今日は、訪問看護さんが未来ちゃん一緒にいれてくれました。未来ちゃんもとても気持ちよかったです。

 

19日

今日は、未来ちゃんとじいちゃんとばぁばと電気屋さんで冷蔵庫を買いにいました。昼じゃこチャーハンを作りました。

 

20日

今日は、朝からパソコンでゲームをして遊びました。2時半中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

21日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。3錠にヘルパーの平川きてくれました。いろんな話をしました。

ダイエット話で盛り上がりました。

 

22日

お母さんと久しぶりにまるみマルミヤで買い物に行きました。帰って昼ご飯は海鮮食べました。とても美味しかったです。

夕ご飯はオムライスとスパゲッティを食べてくれました。早く寝ました。

 

23日

今日は、お母さんが未来ちゃん一緒にお風呂にいれてくれました。とても未来ちゃんが嬉しいです。

 

24日

今日は、朝から携帯ゲームを遊びました。そして、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。郵便でるぅぷおかむらみのるさんシングルのCDプレゼント届きました。とても嬉しいです。

25日

今日は、訪問看護さんが来て未来ちゃんが一緒にお風呂にいれてくれました。とても気持です。

昼からみ未来ちゃんとてっちゃんとばぁばと久留米の皮膚科受診に薬をとりに行きました。ゆめマートに買い物に行きました。

アンパンマンの乗り物で遊んだりゲームをしました。とても楽しでくれました。

 

26日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

27日

今日は、訪問看護さんが来てくれました。お風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から二時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。未来ちゃん4時真剣に頑張っていました。

 

28日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。ユーチューブを見ました。とても楽しかったです。