1日

今日は、訪看の看護師さんお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からヘルパーの平川さんが来てくれました。とてもユーチューブを見ました。いろんな話しました。

 

2日

今日は、未来ちゃんとてっちゃん久留米大学病院に行きました。わ帰りに公園に遊んで帰ってきました。未来ちゃん楽しそうでした。

夕方にいろどりおたおた二ユースに出ました。

 

3日

今日は、朝から携帯ゲームを遊びました。そして訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。


4日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。昼か自転車を取りに自転車屋さんに行きました。

車中で未来ちゃんはお昼寝してました。帰って自転車の練習しました。うれしそうでした。

5日

今日は、朝から大山の梅まつりに六花君が出るので未来ちゃんとばぁばとてっちゃん見に行きました。りくとが出るので見に行きました。

のど自慢大会がりくとが歌上手でした。帰って自転車の練習しました。上手く乗れるようになりました。うれしそうでした。

6日

朝からパソコンでゲームをしました。

昼から二時半から訪問リハビリ中司先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

7日

今日は、訪看の看護師さんが来てお風呂にいれてくれまとても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

二時半からヘルパーの平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。夕方未来ちゃんがピアノ教室でした。真剣にやってなました。!

 

8日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼から二時ヘルパーの平川さん来てくれました。ユーチューブを見ながら話をしました。とても楽しかったです。

 

9日

今日は、訪看の看護師さんが来てくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンでゲームをして遊びました。

10日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。粘土で作りました。

夕方に立石 拓也さんがお泊りにきました。いろんな話をしました。

 

11日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。未来ちゃん入らなかったけど立石拓也さんと未来ちゃんがお風呂にいれてくれました。

大山の梅まつり行きました。そして、立石さんをバス停送りました。

 

12日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

13日

今日はパソコンでゲームをしました。

二時半から中司先生がマッサージをしてくれました。とて気持ちよかったです。

 

14日

今日は、看護さんが来てなお風呂にいれてくれまとても気持ちよかったです。

昼からパソコンでゲームを遊びました。二時半ぐらいにヘルパーの平川さんが来てくれました。

夕方未来ちゃんがとばぁばと一緒にビアノ教室ありましかた。最後まで真剣にしました。

 

15日

朝からパソコンでゲームをして遊びました。

昼から2時にヘルパーの平川さんが来てくれまユーチューブを見ました。いろんな話をしました。楽しかったです

 

16日

今日は、訪問看護さんが来てくれお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコン遊びました。

 

17日

今日は、訪問リハビリの後藤先生がマッサージをしてくれました。とて気持ちよかったです。

昼からお母さんのお友達がマッサージをしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

18日

今日は、訪問看護さんが来てなお風呂にいれてくれまとても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びましました。

 

19日

今日は、朝からじいちゃんと未来ちゃんばぁばと一緒に4キロ歩きました。夜六花君とかずひくんとひのめがご飯食べにきました。楽しかったです

 

20日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼から二時過ぎに小南先生カニューレの交換してくれました。そして、胃瘻の交換ができませんでした。(笑)でもうれしかったです。

 

21日

今日は、訪問看護お休みだったのでお風呂をお母さんとお風呂にいれてくれました。

昼から大分の美図鑑に行きました。六花君の絵を見ました。そのあと少しのレストランで未来ちゃんがパフェを頼みました。うれしそうでした。

帰ってもご飯を食べてくれました。

22日

今日は、市役所の人たちとトイレの出来たので見に行きたました。そして、イオンで買い物に行きました。

昼からも髪の毛をサンキューカットに行きました。ドラモリで買い物しました。

 

23日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコン遊びました。二時過ぎにヘルパー平川さんがさんが来てくれました。いろんな話をしていました。

 

24日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージをしてくれました。とて気持ちよかったです。2時平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。楽しそうでした。楽しい一日でした。

 

25日

今日は、訪看の看護師さんがお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から自転車の練習しました。未来ちゃん自転車をこぐのが早くなりました。

 

26日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

27日

朝からパソコンで遊びました。昼から携帯ゲームをしました。

二時半に訪問リハビリの中司先生がマッサージしてくれました。

 

28日

今日は、訪問看護さんが来てなお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

二時半過ぎにヘルパーの平川さんがきました。いろんな話しました。とても楽しかったです。

 

29日

今日は、朝からパソコンでで遊びました。

二時からヘルパーの平川さんが来てくれました。3時おやつをコーヒー胃ろうでいれてくれました。とても美味しかったです。

30日

今日は、訪看の看護師さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。

 

31日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂にいれてくれました。とても気持ちよかったです。