1日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

2日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼から訪問診療が小南先生と看護の財津さんが来ました。

そしてカニューレ交換をしました。ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

4日

今日は、訪問看護さんが一人でお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

 

 

5日

今日は、阿蘇カドリー・ドミニオンに行きました。昼からパン君を見ました。

劇場公演を見に行きました。

未来ちゃんは、楽しそうにみてくれました。

 

6日

今日は、看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

夕方に未来ちゃんが熱が出ました。すごい心配になりました。

 

7日

今日は、家でゆっくり過ごしました。

8日

朝からパソコンで遊びました。

昼から2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

9日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。3時に未来ちゃんは久しぶりのビアノ教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

 

10日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から1時45にヘルパー平川さんが来てましたとても楽しかったです。

 

11日


今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

12日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。ウサギの段ボールの組み合わせしました。

 

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼から宝山さんで学びあいのメンバーに久しぶりに会えました。未来ちゃんは東京のまなみちゃんと遊んでました。その後と食事会がありました。とても美味しかったです。二次会も行きました。とても楽しかったです。

14日

大分県内スポーツ祭りボッチャ大会in日田に参加してます。私がミラクルショット連投で4勝一敗楽しく過ごせました。

障害健常関係なく老若男女70数名、時間延長で賑やかに楽しかったです。

 

15日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

16日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

夕方4時未来ちゃんはピアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

17日

朝からパソコンで遊びました。

昼から2時にヘルパー平川さんが来ました。YouTubeを見ながらいろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

18日

今日は、こども園の親子バス遠足でうみたまごに行きました。未来ちゃんは友達とお弁当を食べました。未来ちゃんはうろうろしてました。セイウチにさわりました。未来ちゃんは友達行けて楽しそうでした。

 

19日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

20日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。夕方に立石さんが遊びに来ました。

ご飯を食べてから川開き観光際で花火を見に行きました。とても綺麗でした。

 

21日

今日は、朝からパトリアでアスレチックを探検をしたけど泣きました。来年はいけるといいな

その後は早く帰りました。魚を買いに行きました。そしてパエリアを作りました。とても美味しかったです。

 

22日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

 

23日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。

夕方4時未来ちゃんはピアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

24日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時ヘルパー平川さん来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

25日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼から1時30予約でリンクでまつ毛パーマを始めてやりました。似合うかな?

 

26日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。夕方未来ちゃんビアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

28日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。昼からパソコンで遊びました。

 

 

29日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から二時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

30日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

31日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。