23日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

リハビリでフリステをしました。出来上がる楽しかったです。

22日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンいろんなことを勉強をしました。

 

21日

今日は、ポノの楢原さんが来てました。いろんな話をしました。

昼から2時ヘルパー平川さんが来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

20日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

19日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです

 

18日

今日は、父の日だったのでバーベキューをしました。

 

17日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からから皮膚科受診に行きました。足の薬が出たので塗りました。かゆみが止まりました。

夕方に未来ちゃんがサップを川でしました。気持ちよさそうでした。

 

16日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から岩里病院に薬を取りに行きました。訪問看護ステーションに写真を撮りました。

 

15日

朝から胃瘻交換とカニューレ交換をしました。訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からハローワークに行きました。

そして西松屋に買い物に行って未来ちゃんのくつと服と水着と水着いれを買いました。

未来ちゃんがこども園から帰ってから喜んでくれました。

 

14

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

13日

朝からパソコンで遊びました。2時にヘルパー平川さん来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

12日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時45にヘルパー梶原さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。未来ちゃんが帰ってきてヘルパー梶原さんにあいさつをしませんでした。

 

11日

ゆっくり過ごしました。

10日

今日は、未来ちゃんはじいちゃんが麻生小児科に行きました。訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

 

9日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

リハビリでフリステをしました。でも出来上がる楽しかったです。昼からハローワークに行きました。そして杉の子園田さんに会いに行きました。

そのあと羽野さん家に行きました。

8日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

7日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

 

6日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

 

5日

今日は、未来ちゃんは久留米の病院に行きました。発達検査を受けに行ったけど出来なかったようです。

だから皮膚科に行きました。そして遊んで帰って来ました。

昼から2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

4日

今日は、じいちゃんが未来ちゃんを遊びに連れていってくれました。

 

3日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

 

2日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。リハビリでフリステをしました。

最初は、上手く出来ませんでした。でも出来上がる楽しかったです。

1日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。