1日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

2日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

3日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

 

4日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。

二時半のヘルパー梶原さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。

 

5日

朝からパソコンで遊びました。昼からヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

6日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

7日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

はなびらをさしものをつくりました。出来上がる楽しかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

8日今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

9日

ゆっくり過ごしました。

 

10日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。

 

11日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。

昼から二時半ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。

 

12日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

未来ちゃんが熱が出ました。麻生小児科に行きました。

14日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。さしものではなびらをつくりました。

昼からパソコンで遊びました。

 

15日
今日は、自立支援センターおおいたさん主催の全国のバリアフリー観光を自立に繋げて多様な、自立支援活動を発表するサミットに参加させていただき多くを学ばさせていただきました。ベビーカー利用の子育て世代から高齢者迄のユニバーサルデザイン社会の構築に向けた観光を一つの切り口にした障害当事者の活動は、新たな社会のまちづくり!大変勉強になり楽しく学ばせていただきました。障害当事者として地域で何が出来るか今一度良く思考して新たな挑戦に向けおおきなチカラいただきました!

16日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

17日

今日は、みんなで城島高原パーク水ビーチ遊んでからせっかくの写真撮影なのに、プリキュアの横に並んでくれない未来ちゃん…楽しそうでした。

また連れて行きたいです。お母さんがお腹が痛くて帰りに病院に連れていきました。

 

18日

今日は、お風呂準備してからお母さんが病院に行きました。てっちゃんが起こしてくれました。

訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。

 

 

19日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼から2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

20日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

21日

今日は、未来ちゃんは久留米の病院に行きました。お昼ご飯を食べてから親戚お姉ちゃんが会いました。いろんなものを買ってもらった喜んでいました。

訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。さしものではなびらができたのが楽しみです。

 

22日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

 

23日

ゆっくり過ごしました。

 

24日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

25日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。2時半ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。

 

 

26日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

28日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。指物で花びらを出来上がりました。

よるにお友達の立石さんが遊びに来ました。

 

29日

今日は、未来ちゃんはこども園に行きました。そして夕方夏祭りでステージで未来ちゃんが踊りました。楽しい一日でした。

 

30日

今日は、お兄ちゃんの子どもたちが来たので、おもちゃをほしがったので、久留米のゆめタウンに行きました。おもちゃを買ったけどちゃんと言うことを聞かなかったらおもちゃを取り戻す、とちょっと脅しました。スタバに久しぶりに行きました。キャラメルマキアートを胃ろうで飲みました。帰りにみきちゃんの結婚のお祝いを届けに行きました。うれしそうでした。

 

31日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時30分からリハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。