1日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。

 

 

2日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼から2時ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

3日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

4日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

5日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

6日

今日は、中津川の川でサップに乗りました。いっぱい遊んで寝てきえってきました。夕方にご飯を食べました。未来ちゃん楽しそうでした。

 

7日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時30分からリハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

8日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。

 

9日

今日は、台風でこども園が休みだったので大変でした。

 

10日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

11日

今日は、朝から未来ちゃんとかずひとひのめが来ました。昼からプールに連れていきました。とても楽しそうでした。

 

12日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼から未来ちゃんかずひとひのめプールに連れていきました。とても楽しそうでした。

 

13日

今日は、みくまホテルで翔馬おくさんを紹介を親戚にしました。食事会しました。

未来ちゃん少しお腹を壊していました。少しご飯食べませんでした。とても楽しかったです。

 

14日

今日は、未来ちゃんとひのめは調子が悪いのでサップはできませんでした。夕方はみんなでバーベキューをしました。とても楽しかったです。

 

15日

朝からお母さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼から未来ちゃんが小児科に行きました。薬をもらいました。良くなるといいな。

 

16日

今日は、夫婦でお出かけをしました。昼に楢原さんがほっこりルームを見せてくれました。そこで昼ご飯を食べてもらいました。いろんな話をしました。

 

17日

今日は、朝ご飯を入れてしまいました。昼の11時半に胃瘻とカニューレ交換をしました。昼食べました。

夕方に訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです

 

18日

朝からかずひが来ました。訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

指物でおさるのジョージしました。出来上がる楽しかったです。昼から1時にリンクでストレートパーマをかけました。三時半かかりました。似合うかな?

 

 

19日

朝から訪問看護さんが未来ちゃんとママお風呂に入れてくました。嬉しいです。

昼から三人でドライブがてらに電気さんで新しい携帯電話取りに行きました。とても楽しかったです。おやつはソフトクリームを買って食べました。

 

20日

朝はゆっくり過ごしました。昼からあおーぜに遊びに行きました。その後未来ちゃん早く帰りに西松屋に買い物に行って帰りました。

21日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼から2時半に訪問リハビリの中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

22日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

2時45にヘルパ平川さんがが来てました。いろんな話をしました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。

 

23日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

24日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

25日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかった。おさるのジョージかお作りました。

昼からパソコンで遊びました。夕方に未来ちゃんと一緒に入りました。

 

26日

今日は、2023 年九州地区
「WithUs プロジェクト」研究説明会、「ピアサポートの DX 化による、新しい当事者参画医療社会モデルの構築に向けたシナリオの創出」でした。
福岡市の博多市民センターに13名が集い、実績と計画を共有し、活発な意見交換。
東京から北原研究代表、長崎からロリーポップ、福岡OT協会員、そして、我がNPO学びあい。
かなり有意義な時間でした。

27日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

28日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

29日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。2時45にヘルパー梶原さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

30日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時にヘルパー平川さんが来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

31日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。昼からパソコンで遊びました。