30日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパトリア公園遊んでからマクドナルドに行ってハッピーセットのりかちやん買いました。バーベキューをしました。とても気持ちよかったです。

 

29日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。そして訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

ピカチュウ縫い始めました。出来上がる楽しみです。

パトリアに写真展見に行きました。夜に未来ちゃんピザをつくってくれました。美味しかったです
 
 
 
 

28日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

27日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時からヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

26日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。2時45にヘルパー平川さんが来てました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。
帰りに北山先生のところに歯のちりょう。がんばった。その後、病院内を走り回ったしました。

25日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼2時半から中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

24日

今日は、六花の運動会見に行きました。六花頑張ってました。帰りに大山マルセに行きました。

23日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

 放生会行きました。
 
夕方に未来ちゃん散歩で栗拾いをしました。

22日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。

訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。おさるのジョージかおさしぬいをはじめました。出来上がりました。

 

21日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

20日

今日は、朝からパソコンで遊びました。2時ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

19日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼から2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。三時半に未来ちゃんのお迎えにばぁば行きました。4時にピアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

18日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時半から中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

17日

今日は、バスの日イベント サッカー見に行ってバギーに乗ってはしゃいだ子どもたちでした。
家で夕方ごはんもたぺましたとても楽しい一日でした。
 
 
 
 
 
 

16日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼から英彦山の道の駅の公園でカモにえさやりました。 道の駅で買い物 カマを買いました、家でかまたぺましちた。美味しかったです。

15日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。おさるのジョージかおさしぬいをはじめました。出来上が楽しみです。

14日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

13日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

12日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼から2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

11日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2半から中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

10日

今日は、未来ちゃんとぱあばちゃんとじじちゃん犬飼にお兄ちゃんカヌーの応援をしに行きました。私とてっちゃんの仕事について行きました。

昼ご飯はパトリアの隣柳原食堂でウナギ定食頼みました。とても美味しかったです。

 

9日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。気持ちよかったです。昼からゆっくり過ごしました。

 

8日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。その後訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれまし。気持ちよかったです。おさるのジョージかおさしぬいをはじめました。出来上がるのが楽しみです。

 

7日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

6日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時平川さんが来てました。いろんな話をしました。楽しかったです。

 

5日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。気持ちよかったです。

昼から2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。

 

4日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時半から中司先生がマッサージしてくれました。気持ちよかったです。

 

3日

今日は、大山スマイルマルシェ

下のおばちゃんの誕生日お花プレゼント。

2日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。気持ちよかったです。 昼から自転車で未来ちゃんと大山小の公園まで散歩

1日

今日は、朝の10時が後藤先生がマッサージしてくれました。気持ちよかったです。

おさるのジョージかおさしぬいをはじめました。出来上がる楽しみです。