31日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。昼から三時前にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

30日

今日は、朝からパソコンで遊びました。二時半に訪問リハビリの中司先生がマッサージしてくれました。

 

 

29日

今日は、お母さんが参加前津江ウォーキングしました。私たちは応援をしに行きました。昼ご飯いだきました帰りにミニストップよりました。
 
 
 
 

28日

今日は、私は朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。

じいちゃんとばぁば参観日がありました。未来ちゃんがじいちゃん手の合わせの歌ながら踊りました。昼ご飯はテラスで食べたようです。

夕方ハロインでアナ雪かっこなうでいきました。未来ちゃんが踊りました。未来ちゃん楽しそうでした。

27日

今日は、朝からパソコンでイラスト書きました。11時から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージしてくれました。

ピカチュウの口と目ができました。出来上がる楽しみです。

 

26日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。夕方未来ちゃんがこども園から1人で帰ってきたよ。

25日

今日は、昼から2時からヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。

てっちゃんが夕方仕事で子育て講演会でパパの帰りが遅くて、未来ちゃんが早くお風呂入ったり、明日の準備をちゃんとしてたよ。

 

24日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。三時半から迎えに行ってピアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。ピアノ教室、帰りに竹田公園で遊んで唐揚げ、ソフトクリーム🍦買ってきたよ。

 

23日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時半から中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

夜てっちゃんは仕事だったです。

 

22日

今日は、朝から未来ちゃんとこはるちゃんと喜楽苑の公園で遊びました。3時にこはるちゃんとこはるまま家に来ました。

こはるちゃん帰ったので未来ちゃん楽しそうでした。夕方ご飯はビビンバ丼を食べました。

21

訪問看護さんがお風呂に入ていくれました。昼から久しぶりに綿菓子機を出しました。未来ちゃんが喜んでくれました。

20日

今日は朝かパソコンで遊びました。11じから訪問リハビリの後藤先生がマッサージしてくれました。ピカチュウのさしものが出来上がる楽しみです。

 

19日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

18日

今日は、筑前町の講演会の打ち合わせ行きました。本番が12月なのでドキドキです。そのあと久留米のゆめタウンでハロウィン衣装を買いに行きました。

 

17日

 
 
 
 
 

16日

 

15日

今日は、川まで散歩行きました。家に帰ってから 芹香ちゃんとママにが遊びました。ママに肩車しました。

14日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれましたとても気持ちよかたです。未来ちゃんは芋掘り畑をました。

夕ご飯を未来ちゃんすぎょうざ作れました。美味しかったです。

13日

今日は、訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。ピカチュウの縫い始めました。

 

12日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

 

11日

今日は、大山小学校の就学前健診 未来ちゃんが教室の黒板に書いたパパ書いてくれたそうです。

10日

今日は、訪問看護さんがお風呂に来ました。とても気持ちよかったです。

 

9日

今日は、お兄ちゃんたちとマイナビツールド‣九州2023大分ステージ応援をしに行きました。日田まで未来ちゃんが行きたいといったので行きました。

帰りに眠りました。夕方はスパゲッティを食べました。

 

8日

今日は昼ご飯焼きそばを食べてから祉まつりにお兄ちゃんの子ども連れていきました。私とてっちゃん私の絵が飾られてるのを見ました。

子ども連れてケンカがするので連れていくのも大変でした。

 

7日

朝から大山こども園の最後の運動会見に行きました。未来ちゃんがなわとびの付しろ飛びができてました。感動しました。

みんなで一生懸命頑張っていました。親子のリレー参加しました。私の車椅子汽車が出来るようになわをおおきくしてくれてたので嬉しいかったです。

昼から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。未来ちゃんもお風呂に入れていくれました。とても嬉しでした。

 

6日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。そしてパソコンでチラシ絵をかきました。

訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。ぬいさしをピカチュウの体の部を縫い始めました。出来上がる楽しみです。

 

5日

今日は、朝訪問看護さんがお風呂に入れてくました。気持ちよかったです。

遅くなった結婚記念日のケーキ買買って来てくれました私のはティラミスでした。嬉しいです

 

4日

今日は、結婚記念日でした。何も買ってきませんでした。ショックでです。明日はケーキ買ってくると約束ました。

 

3日

今日は、訪問看護さ風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで絵を書きました。2時45にヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。夕方に未来ちゃんビアノの教室でした。上手く弾けるようになりました。

 

2日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から2時35分に訪問リハビリの中司先生がマッサージしてくれました。気持ちよかったです。

1日

今日は、ひのめちゃんの誕生日会しました。プリンセス持ち運べるノートパソコんをプレゼントをしました。喜んでくれました。