1日

今年の目標 春になったら野外コンサートを開きたいです。仕事をまじめに頑張りたいと思います。

未来ちゃんが一年生なることが楽しみです。

きょうは、未来ちゃんとテラミス作りました。とても美味しかったです。

 

2日

今日は、訪問看護さんが来ないのでお母さんが一人でお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼はビックハンバーガーを買ってきてくれました。かずひとひのめも一緒に食べました。

3日

今日は、親戚お姉ちゃんせいらたちも来ました。昼ご飯をみんなで一緒に食べました。とても美味しかったです。

その後弟が帰って来ました。夕方翔馬にべったりと未来ちゃんがして寝ました。

 

4日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

翔馬は、お兄ちゃんの子どもとサイクリングに行きました。夕ご飯をみんなと一緒に食べました。

 

5日

今日は、未来ちゃんがこども園に行く前に翔馬を起こして出ていきました。その後お兄ちゃんたちが翔馬を空港まで送りました。

 

6日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼から一人で未来ちゃんがおつかいを頼みました。一人ではこわぃと途中まで一緒に行きました。

 

7日

今日は.ゆっくり過ごしました。夕方に未来ちゃんが一人で下のおばちゃんの家に行きました。

 

8日

今日は、てっちゃんが仕事でした。未来ちゃんは昼ご飯をいっぱい食べました。

 

9日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

昼からヘルパー平川さんが来てくれました。未来ちゃんはビアノの教室でした。

 

10日

今日は、パソコンで仕事をしました。昼から平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

11日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで仕事をました。

 

12日

今日は、早く起きてテレビを見ました。

11時から訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。気持ちよかったです。

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からゆっくり過ごしました。

14日

今日は、ゆっくり過ごしました。

15日

今日は、パソコンで仕事をました。昼からリハビリで中司先生がマッサージしてくれまた。いろんな話をしました。

とても楽しかったです。

16日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで仕事をましました。

ヘルパー平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。料理YouTubeを見ました。

未来ちゃんはピアノの教室でした。真剣に弾けるようになりました。疲れて寝ました。

夜zoom学びあいのメンバーの話を聴きました。

 

17日

今日は、午前中ほつこりルームで羽野さんと話をしました。昼からは旦那とニトリで買い物に行きました。

未来ちゃんの迎えに行きまた。とても嬉しいそうでした。

 

18日

今日は、訪問看護さんがお風呂一人でに入れていくれました。とても気持ちよかったです。

 

19日

今日は、早く起きてテレビを見ました。

11時から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージをしてくれました。

刺繍でおさるジョージの顔をまたつきりました。

出来上りが楽しみです。

 

20日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

21日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

22日

今日は、仕事をしました。昼から中司先生がマッサージしてくれました。いろんな話をしました。

 

23日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。気持ちよかったです。

昼からヘルパー平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

24日

今日は、仕事をしました。

昼からヘルパー平川さんといろんな話をしました。

 

 

25日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。昼から仕事をしました。

 

26日

今日は、朝からテレビを見ました。仕事をしました。

11時後藤先生がマッサージしてくれました。おさるジョージ顔だいぶできました。

 

27日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。昼からゆっくり過ごしました。

 

28日

今日は、未来ちゃんが朝ごはんを食べてくれました。昼からサニーに買い物に行きました。

そして2時に明美さんたちが遊びに来ました。とても嬉しかったです。

 

29日

今日は、パトリアで日田市居住支援協議会第一弾セミナー住まいと暮らしの講演が、開催されました。

告知期間が、短く平日の昼間とゆうことで参加人数を心配しましたが、

100名近くの参加をいただき地域での暮らし住まいの環境整備に官民連携当事者協働で、

多くの方と繋がり知恵を出し合い全世代連携で、暮らしよい地域笑って暮らせる地域作りに活動していきます。

30日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。バレンタインチョコレートの話で盛り上がりました。

 

31日

今日は、白川先生から研究室にカレンダーを置いた写真を送ってくれました。嬉しいです。