1日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。

昼からパソコンで仕事しました。

2日

朝から起きてテレビを見ました。

パソコンで仕事をしました。

11時から訪問リハビリの後藤先生がマッサージしてくれました。おさるジョージかおさしぬいをはじめました。出来上が楽しみです。

 

3日

今日は、未来ちゃんの発表会でした。十二支の話の神様役を未来ちゃんがしました。上手く出来てよかったです。歌やおどりが上手でした。未来ちゃんの成長感じました。昼から看護さんがお風呂に入れ入れてくれました。未来ちゃんも一緒にお風呂に入れもらいました。とても気持ちよかったです。

夜、お兄ちゃんたちが夕方ご飯食べにきました。みんなで悪い心の豆まきをしました。

37回目の誕生日でした。未来ちゃんはみんなお祝いしてくれました。お母さん、産んでくれてありがとう❤️

 

4日

今日は、かずひとひのめと六花君朝からが来ました。

そして買い物にじいじいきました。じいちゃんとひのめは2回目買い物に行きました。夕ご飯を食べました。

5日

今日は、朝からパソコンで仕事をしました。

2時半から訪問リハビリの中司先生がマッサージしてくれました。いろんな話をした。とても楽しかったです。

6日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで仕事をしました。ヘルパー平川さ来てました。いろんをしました。とても楽しかったです。

 

 

7日

今日は、朝からパソコン仕事をしました。昼からヘルパー平川さんとゆうちゅうぶを見ました。

 

8日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼から大山小学校説明会行きました。

 

9日

今日朝早く起きてテレビを見ました。そしてパソコンで仕事をしました。

その後訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。おさるジョージかおさしぬいをはじめました。

出来上がるのが楽しみです。

 

10日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入ていくました気持よかったです。

ゆっくり過ごしました。

 

11日

今日は、ゆっくり過ごしました。

12日

今日は、未来ちゃん大山小学校お餅つき行きました。未来ちゃん楽しそうでした。

 

13日

今日は、看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで仕事をしました。ヘルパー平川さんが来て料理YouTubeを見ました。

14日

今日は、朝からパソコンで仕事をしました。昼からヘルパー平川さんが来てくれました。YouTubeを見ました。

 

15日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで仕事をしました。

 

16日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。その後訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。

おさるジョージかおさしぬいをはじめました。出来上が楽しみです。

17日

 

18日

今日は、未来ちゃんとじぃじぃと夜明けの(麦踏み交流フェスタ)に行きました。明美さんたちと会えました。

未来ちゃんが楽しそうでした。

 

19日

今日は、朝からパソコンで仕事をしました。

ひるから訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

20日

今日は、訪問看護さんが来てお風呂に入れくれました気持よかっです。

昼からヘルパー平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。

夕方に未来ちゃビアノの教室でした。

 

21日

今日は、パソコンで仕事をしました。

昼からヘルパー平川さんが来てくれました。テレビを見ました。とても楽しかったです。

22日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

パソコンで仕事をしました。

 

23日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。11時に訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。

 

24日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

25日

今日は、ゆっくり過ごしました。

26日

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼から平川さんが来てくれました。夕方に未来ちゃビアノの教室でした。

 

28日

今日は、朝からパソコンで仕事をしました。昼からヘルパー平川さんが来ました。いろんな話をしましました。

 

29日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。気持ちよかです。

昼からパソコンで仕事をしました。