1日

今日から未来ちゃんが学童通い始めました。絵を書いたりいっぱい遊んだりしました。

2日

今日は、未来ちゃん学童に行きました。いっぱい遊んだり自分のペース頑張っていました。

 

3日

今日は、未来ちゃんが学童楽しそうでした。

 

 

4日

今日は、未来ちゃんは学童先生とコミュニケーションがとれたました。

 

5日

今日は、未来ちゃんは学童で楽しく過ごしています。

 

 

6日

今日は、未来ちゃんの学童女の子お泊まりでした。餃子作りました。とても美味しかったです。

夜は未来ちゃんが早く寝ました。

 

7日

8日

今日は、早く未来ちゃんかえでちゃん起きてテレビを見ました。

みんなでこいのぼり塗り絵をしてセブンイレブンに持って行きました。そしてジュースだけを買いました。とても楽しい一日でした。

 

9日

今日は、未来ちゃん学童に行きました。とても楽しそうです。

 

10日

今日は、未来ちゃんの小学校入学式でした。六年生と1年生入場をしました。ちゃんと返事をしていました。

明日から早起きをできるかな?

 

 

11日

今日は、未来ちゃんは、早起きして学校いきました。未来ちゃんが慣れるといいな!

訪問看護さんがお風呂に入れてくれましたとても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

12日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。パソコンで遊びました。

11時に訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

14日

今日は、てっちゃんのお母さんに母の日プレゼント送りました。届くのが楽しみです。喜んでくれるといいな

 

15日

今日は、パソコンで遊びました。

2時半からリハビリの中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

夕方に未来ちゃビアノの教室でした。上手に弾けるなってビックリしました。

 

16日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。

昼からヘルパー平川さんが来てました。ゆちゅーぶを見ました。とても楽しかったです。

17日

 

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼からヘルパー平川さんが来てました。ゆうちゅうぶをテレビを見ました。

18日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

 

 

19日

今日は、早く起きてテレビを見ました。

11時から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージしてくれました。

 

20日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

21日

ゆっくり過ごしました。

 

22日

今日は、朝からパソコンで遊びましました。

2時半から中司先生がマッサージました。とても気持ちよかったです。

 

夕方に未来ちゃんとビアノの教室でした。真剣になりました。

 

23日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。ヘルパー平川さんが来ました。いろんな話話をしました。とても楽しかったです。

 

24日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼からヘルパー平川さんが来ました。いろんな話話をしました。

 

 

25日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

26日

今日は、朝早く起きてテレビを見ました。

11時から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージしてくれました。

 

 

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

28日

ゆっくり過ごしました。

 

29日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼2時半から訪問リハビリ中司先生が来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

 

30日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。

昼からヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。