1日

今日は、朝起きてテレビを見ました。11時訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。おさるジョージかおさしぬいをはじめました。出来上が楽しみです。

2日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

3日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

4日

今日は、朝からパソコンて調べものしました。

2時半から訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかです。

 

5日

今日は、訪問看護さ風呂にてしまいました。とても気持ちよかったです。

ヘルパー平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。夕方未来ちゃんがピアノの教室でした。

 

6日

今日は、パソコンで調べてみ未来ちゃんが赤ちゃんのころの動画見ました。

昼からヘルパー平川さんが来てくれました。いろんな話をしました。テレビを見ました。

7日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。昼からパソコンで遊びました。

 

8日

今日は、朝起きてテレビを見ました。

11時に訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。おさるジョージかお出来上がる楽しみです。

 

 

9日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

10日

今日は、お兄ちゃんの家の裏しいたけのこまうちを体験を未来ちゃんとこはるちやんと二人楽しそうにしてました。

昼ご飯こはるちゃんと食べました。二人で楽しそうでした。

 

11日

今日は、パソコンで絵をかきました。

昼から2時半から訪問リハビリの中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

12日

今日は、訪問看護さんお風呂にてしまいました。とても気持ちよかったです。

昼からヘルパー来れなかったから久しぶりに迎えとピアノの教室でした。

 

13日

今日は、朝からパソコンで遊びました。昼から買い物に行きました。

14日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入ていくました。

とても気持よかったです。

 

15日

今日は、早く起きてテレビ見ました。パソコンで遊びました。

 

11時から訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

16日

今日は、訪問看護さんお風呂に入れました。とても気持ちよかったです。

 

17日

ゆっくり過ごしました。

18日

今日は、パソコンで遊びました。

 

昼か2時半に訪問リハビリ中司先生がマッサージしてくれまし。とても気持ちよかったです

 

19日

 

今日は、朝から訪問看護にお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からヘルパー平川さんが来てくれました。

 

20日

今日は、未来ちゃんは初めての美容室に行きました。私も髪の毛切りました。

 

21日

 

朝早く起きて髪の毛を泡からで染めました。

訪問看護さんがお風に入ていくれました。

 

 

 

 

 

 

 

22日

今日は、朝から早く起きてテレビを見ました。

11時訪問リハビリ後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

 

 

23

卒園式でした。大きく育ってたくましく感じました。卒園式でれたことうれしいです。
未来ちゃんは立派に卒園証書をもらいました。声の掛け合いも歌も上手でした。感謝。
4月から1年生です。

 

24日

今日は、久しぶりに未来ちゃんお風呂に入りました。とても気持ちよかったです。

 

 

25日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

昼から2時半から中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

 

26日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からヘルパー平川さんが来ました。いろんな話をしました。

27日

今日は、昼からヘルパー平川さん来ました。いろんな話をしました。楽しかったです。

 

 

28日

訪問診療が来ました。

カニューレ交換をしました。薬を出してくれました。

看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

29日

今日は、朝から早く起きてテレビを見ました。

11時から訪問リハビリで後藤先生がマッサージしてくれました。

 

30日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

 

31日

今日は、大山マルセに行きました。じいちゃんと未来ちゃんアスレチックチャレンジしました。未来ちゃん楽しそうでした。