1日

今日は、藤蔭高校に講演会に行きました。みんなに伝わったかな?緊張しました。夕方ニュースで少し流れました。名前を最後に名前を間違えられました。苦笑い

 

2日

今日は、訪問看護さんがおお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

3日

今日は、未来ちゃん遊びました。

 

4日

てっちゃんとお母さんでお風呂に入れていくれました。

 

昼から未来ちゃんばぁばとてっちゃんと私中津イオンモールにお出かけをしました。ゲームセンター行きました。

 

未来ちゃんがはじてとれたの犬でした。洋服買っ帰りました。

5日

今日は、町田バーネット動物園ふれあいました。昼ご飯食べていました。とても美味しかったです。

その後未来ちゃんが馬にエル・ランチョ•グラデに行きました。未来ちゃん一人で乗れました。とても嬉しいそうでした。

 

6日

今日は、六花とひのめちゃんとかずひ君が朝からじいちゃんにこどもの日おもちゃねだりにきましち。昼から西松屋おもちゃを買って遊んでいました。

7日

今日は、朝から未来ちゃん元気よく学校通いました。

朝から訪問看護さんがおお風呂に入れてくました。

 

8日

今日は、未来ちゃんが初めまして一斉下校で六花君歩いて帰って来ました。その後勉強見ました。

 

9日

今日は、訪問看護さんが一人でお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

夜未来ちゃんのファミリー読書スタート

 

10日

今日は、朝からがんこちゃんを見ました。

11時から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったで。

昼から小学校の家庭訪問でした。

11日

今日は、宝山で学びあい総会ありました。2次会にも参加しました。とても楽しかったです。

12日

今日は、ゆっくり過ごしました。

 

13日

今日は、朝からパソコン遊びました。

2時半から中司先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

3半からOBS井口尚子アナウンサーさんが来てました。ドキュメンタリー番組作るさために聞き取りに来てくれました。

 

14日

朝から早く起きて訪問看護さんが実習生を連れて来ました。とても優しい人でした。

 

15日

今日は、ヘルパー平川さんが来てました。いろんな話をしました。

夜かずひくんの誕生日会しました。嬉しいそうでした。

 

16日

今日は、訪問看護さん一人でお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

17日

今日は、朝からがんこちゃんを見ました。11から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージしてくれまた。

夕方に未来ちゃんがお兄ちゃんの陸上教室いきました。

 

18日

てっちゃんが朝仕事をだったので

昼からアオーゼにスライム作ったりいきました。未来ちゃんはスライム作るが楽しそうでした。

 

19日

今日は、大山の文化センターの畑サツマイモ苗植え参加しました。

昼から明美さんが遊びに来ました。未来ちゃん楽しそうでした。

夕方六花君かずひくんとひのめちゃんたちとお風呂に入れました。

 

20日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

2時半から中司先生がマッサージしてくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです

夕方に未来ちゃんがピアノの教室でした。上手に弾けるようになりました。

21日

今日は、朝から看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかです。

ヘルパー平川さんが来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。

22日

今日は、ヘルパー平川さんが来てくれました。ゆちゅーぶを見ました。とても怖い話を聞きました。

 

23日

朝から訪問看護さんがおお風呂に入れくれました。とても気よかったです。昼からパソコンで遊びました。

24日

朝から早く起きてテレビを見ました。

11から訪問リハビリでの後藤先生と実習生連れて来ました。いろんな話を出来ました。

25日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れくれましたとても気持ちよかったです。

昼からゆっくり過ごしました。夜花火大会にいきました。花火の音がすごく胸に響きました。

 

26日

今日は、朝から観光際パレードを見に行きました。

昼ご飯を持ってお店入れさせてもらいました。そのあとミッキー可愛かったです

27日

今日は朝からパソコンで遊びました。

昼から2時半から中司先生がマッサージしました。とても気持ちよかったです。夕方未来ちゃんの教室でした。

 

28日

今日は、訪問看護さんがおお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。

ヘルパー平川さんが怖いゆちゅーぶーを見ました。

29日

今日は、朝からパソコンで遊びました。

平川さんが来ました。YouTubeを見ました。

 

30日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくれました。とても気持ちよかったです。

昼からパソコンで遊びました。

 

31日

朝早く起きてテレビを見ました。

11時後藤先生がマッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。