1日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入りました。とても気持ちよかです。

 

 

2日

今日は、昼から明美さんとことこちゃんと小郡のイオンで友近890のらいぶがあるのでみにいきました。

帰ってからお兄ちゃんの子どもが六花君とかずひが熱が出ました。かずひ可哀そうでした。

 

3日

今日は、未来ちゃんが風邪をひたので学校休みました。

昼から2時半から中司先生がマッサージしてくれましたとても気持ちよかったです。

 

4日

今日は、未来ちゃんが学校に行きました。昼からヘルパー平川さんが来て動画YouTubeを見ま見ました。怖い話を聞きました。

5日

朝から怖い動画YouTubeを見ました。平川さんも怖い話を聞きました。

 

6日

今日は朝起きてカニューレ交換をしました。そのあと訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

 

7日

朝早く起きてテレビを見ました。

11から訪問リハビリでの後藤先生がマッサージしてくれまし。気持ちよかったです。3Dペンでめがねを作りました。

8日

朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

9日

ゆっくり過ごしました。

 

10日

今日は、パソコンで遊びました。

昼から訪問リハで中司先生が来てくれました。マッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

11日

今日は、訪問看護さんがお風呂にいくれました。とても気持ちよかったです。昼からヘルパー平川さんが来て、パソコンでユーチューブのホラー映画を見ました。

12日

今日は、朝からパソコンでユーチューブで怖いホラーのやつをヘルパーの平川さんと見ました。怖かったです。

 

13日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかです。昼パソコンで遊びました。

14日
今日は、取材来てました。いろんな話をしました。餃子作りました。

15日

朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。昼からパトリアでアスレチックに挑戦しました。

 

16日

今日は、Aコープに海鮮丼お刺身を買いました。

 

17日

朝からパソコンで遊びました。

昼から2時45に訪問リハビリのわ中司先生が来ました。マッサージしてくれました。とても気持ちよかったです。

18日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。

昼からヘルパー平川さ来てました。YouTubeで怖いホラーのやつを見ました。怖かったです。

 

19日

今日は、朝からパソコンでYouTube怖いホラーのやつを見ました。

 

20日

今日は、朝から訪問看護さんがお風呂に入れてくました。とても気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました

21日朝早く起きてテレビを見ました。パソコンで遊びました。

11から訪問リハビリの後藤先生がマッサージしてくれました取材でした。後藤先生と編み物をしました。

後藤先生が緊張しました、昼から未来ちゃんの参観日でした。

22日

今日は、うきはのせりかちゃんママの行っている放課後等デイサービスで講演会がありました。ちょっと緊張しました。

23日

今日は、間引きした朝顔のツルを棒に巻き付けました。そのあと未来ちゃんは雨でかっぱを着て水たまりに入りました。濡れて帰ってきたのでお風呂に直行しました。

24日

今日は、パソコンでゲームしました。

 

二時半に訪問リハビで中司先生がマッサージしてくれました。

とても気持ちよかったです

25日

今日は、朝のご飯抜きで、訪問診療の小南先生が来てくれて、胃ろうの交換とカニューレ交換がありました。

訪問看護さんにお風呂に入れていくれました。昼からヘルパー平川さ来てました。いろんな話をしました

26日

今日は、ヘルパー平川さ来てました。YouTubeを見ました。いろんな話をしましたとても楽しかったです。

27日

今日は、訪問看護さんがお風呂に入れてくました。気持ちよかったです。昼からパソコンで遊びました。

28日

朝から早く起きてテレビを見ました。パソコンで遊びました。11から訪問リハビリで後藤先生がマッサージました。編み物しました出来上がる楽しみです。

29日

朝から訪問看護さんがお風呂に入れていくれました。とても気持ちよかったです。

新しいイオンピックで未来ちゃんとクレープ食べました。

30日

今日は、親子レクリエーションをしました。未来ちゃんがとても楽しそうでした。