まみ日記2004年3月

                      

3月31日水曜日 今日は、別府に行きました。新しい車椅子がもうすぐできます。楽しみです(*^−^*)ちあきちゃんに会いました。ちあきちゃんも新しい車椅子ができます。一緒に散歩したいなと思いました。そして帰りに図書館にいきました。さとうさんに会えて嬉しかったです。(*^−^*)
3月30日火曜日 今日は学校に行きました。そして先生とのお別れ会がありました。かりん先生に会ったら涙がでてきました。先生と出会えたこと忘れません。
3月29日月曜日 今日は、お母さんがお仕事にいっているあいだ漢字を書きました。そして明日のよいしてお風呂にはいって寝ました。
3月28日日曜日 今日は、理沙ちゃんとビデオを見ました。昼から、野崎先生が来ました!面白かったです。そして、私は、漢字と日記をしました。あとちびまるこを見ました。(*^−^*)
3月27日土曜日 今日は、理沙ちゃんと図書館とBOMに行きました。帰ってビデオを見ました。夜まで見ました!夕飯は、蟹ご飯を食べました。おいしかったです!
3月26日金曜日 今日は、漢字を書きました。明日は、理沙ちゃんが遊びに来ます!楽しみです。
3月25日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。はじめ、一人で歌っていたら亮太君が来ました。2人で、いろんな歌を歌いました。そして、帰りに学校によりました!かりん先生がいなくなるのでさみしいです!                      
3月24日水曜日 今日で2年生も終わりました。1年がたつのが早かったな〜!
3月23日火曜日 今日は、学校にお母さんがむかえにこられなかったので(ぽっかぽっかDO)でサニーでお買い物をしました。一人でお買い物をしました。そしてBすけっとのかたとお話ししてたらお母さんがむかえに来ました。
3月22日月曜日 今日は、祇園会館で人形を見ました。そして屋形船で昼ご飯を食べました。私は(大好きな先生)を歌いました。自分で作った歌です。みんなにうけたのでよかった〜(*^−^*)そして亀山亭ホテルの露天風呂にみんなで入りました。とても気持ちよかったで〜す。(*^−^*)
3月21日日曜日 今日は、3年生が花見に招待してくれました。最初にバッテングセンターでミニゴルフをしました。はじめてだったのでできて嬉しかったです。そして、みんなで焼肉をしてたべました。とても美味しかったです。楽しい一日になりました。(*^−^*)                                                    
3月20日土曜日 今日は、あゆみの会がひびきの里で卒業と進級のお祝いをしました。健君が中学卒業です。健君は高等部に行きます。「私が守ります」といいました。                                                             
3月19日金曜日 今日は、みんなで散歩に行きました。学校の周りの春を探しました。春の匂いがしました。                         
3月18日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。亮太君がお休みだったので、先生といっぱい歌いました。とても楽しかったです。(*^−^*) 
3月17日水曜日 今日は、済生会にいきました。ゆうぞうくんとさきちゃんに会いました。会えて嬉しかったです。診察が終わってゆかりねえちゃんのお母さんのお見舞いに行きました。おばちゃんが元気になっていたので嬉しかったです。(*^−^*)
3月16日火曜日 今日は、校外学習で買い物と中華料理を食べに行きました。最初にベスト電気でCDを買いました。次に天満屋で本を買いました。そして佐藤先生と相馬先生とゲームコーナで遊びました。先生におねだりして人形をとってもらいました。(*^−^*) それから 銀寿司で中華と寿司を食べました。私の横に佐藤先生が座ったのでどきどきしました。とても楽しい1日でした。
3月15日月曜日 今日は、別府に行きました。新しい車椅子の採寸です。できるのが楽しみです。(*^−^*) 帰りは高速じゃなく下を帰りました。野焼きした山がきれいでした。まださくらは咲いていませんでした。
3月14日日曜日 今日は、家の周りの春を探してみました。かわいい花がさいていました。(*^−^*)                       
3月13日土曜日 今日は、パソコン教室に行きました。最初は新しいゲ一ムをいれました。そのゲームにはまりました。楽しいです(*^−^*)そして理沙ちゃんが遊びに来ました。色んな話しをしました。たのしかったです。
3月12日金曜日 今日は、学校から帰って留守番だったので歌いまくりました。(*^−^*)
3月11日木曜日 今日は、卒業式でした。3年生がいなくなると淋しいです。(T-T)そしてピアノ教室にいきました。亮太君と一緒に歌いました。7月に発表会があるので練習しなくちゃいけないと思いました。早くあったかくなるといいな!
3月10日水曜日 今日は、気分転換に髪きりに行きました。すっきりしました。(*^−^*)今日は、お父さんの誕生日です。タバコをすい過ぎないでね!と書いてプレゼントしました。
3月9日火曜日 今日は、元気になりました。でもまだ鼻声です。だから新しい曲をとるはずだったけどできませんでした。
3月8日月曜日 今日は、体調を壊してしまいました。
3月7日日曜日 今日は、遊びに行くはずだったけど寒かったので、ふみ姉ちゃんと理沙ちゃんが遊びに来ました。やきそば作って食べました。そしてみんなで顔のマッサージしたりしました。とても楽しかったです。
3月6日土曜日 今日は、福岡県の田川市の「GOKURENKAI」工藤さんの講演を聞きました。暴走族だったけど今はボランティアに頑張っています。暴走族の人たちがみんな立ち直ってくれるといいなと思いました。そしてパソコン教室にいきました。野崎先生と色んな話しをしました。
3月5日金曜日 今日は、お母さんがいない間にでんわしまくりました。さなえお姉ちゃんとは6月の修学旅行で東京に行った時は会う約束をしました。いまからとても楽しみです。
3月4日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。手が冷たかったので歌いました。キンキの歌やヤーヤーヤの歌を何回も歌いました。とても楽しかったです。
3月3日水曜日 さぼり
3月2日火曜日 今日は、済生会に行きました.。最初に心エコーとりました。そしてレントゲンをとりました。心電図をとるのを忘れてたのでとりました。つかれました。先生が苦しくなったりしたらはやめに来なさいよと言いました。ちょっと心配になりました。でもお母さんが「大丈夫」といいました。
3月1日月曜日 今日は、学校から帰って携帯カラオケをしました。そして待ち受け画面をウィンズにかえました。夜プライドをみました。別れだったので悲しかったです(T_T)いろんな別れがあるんだなと思いました。