まみ日記2005年1月

1月31日月曜日 今日は、学校から帰ってゲームをしました。そして 折り紙をしました。楽しくなりました(*^−^*)
1月30日日曜日 今日は、岩尾さんが来てくれました。久しぶりにあえて嬉しかったです!(*^−^*)いろんな話をしました。そしてインターネットで折り紙を探したら、いろんな動物の折り方が分かりやすく見つかりました。うさぎ、きつね、くじら、まんぼなど折れるようになりました。     
1月29日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。ゆうぞうくんは犬(マックス)の散歩のしかたやシャンプーのしかたをインターネットで調べました。私は掲示ばんを作りました。今度は悪いのは消せるようにしました。たくさん書き込みがあるといいなと思いました。よろしくね!(*^−^*)/                                                               
1月28日金曜日 今日は、学校からほっかぽっかDoでサニーに行きました。ちあきちゃんも行きました。久しぶりに周平君に会いました。いろいろ話せて嬉しかったです(*^−^*)半田先生も来ました。半田先生はメロンパンを食べさせてくれました。美味しかったです。ありがとう!
1月27日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)今日の、本読みうまくいきました。みんなが聞いてくれたのでとても嬉しかったです(*^−^*)明日もみんなが聞いてくれるといいなと思います。「もりのせんたくやさん」を何回も練習しました。
1月26日水曜日 今日は、学校から帰って少し寝ました(−。−)zzZそれから本読みの練習をしました。「だあいすき」「なぞなぞな〜に なぞな〜に」「もりのせんたくやさん」「世界中の子どもたちが103」です。明日うまくいくといいな〜
1月25日火曜日 今日は、学校からほっかぽっかDoでひばり〜ヒルズに行きました。栗山さんや大東さんといろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)お母さんの仕事が終わるのをまちました。そして帰るとき、たかし兄ちゃんたちが見送りに来てくれました。うれし〜い!!また行きたいです。家に帰って本読みをしました。読み聞かせは木曜日です!ドキドキ(^−^;)
1月24日月曜日 今日は、(世界中の子どもたちが103)の絵本を何回も読みました。歌いながら話もできたらいいなと考えています。素敵な本があったら教えてほしいと思います。よろしくね!
1月23日日曜日 今日は、弟とハンゲームをしました。そしてオセロたいけつで私が何回も勝ちました。嬉しかったです。(*^−^*)とても楽しかったです。(*^−^*)今日は合同新聞にのりました。高野先生が麻生君の写真をうつるように机にはってました。ばっちりうつってました。よかった(*^o^*)/
1月22日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。ゆうぞうくん一生懸命でした。先生が帰ったあと一緒にゲームしたりいろんなゲームを教えました。夕方までパソコンを一緒にしました。また一緒にする約束しました。とても楽しかったです。(*^−^*)      
1月21日金曜日 今日は、日田高の3年生と交流がありました。私のことをしってくれたので嬉しかったです。(*^−^*)また会えるのが楽しみです。
1月20日木曜日 今日は、吉武先生が来てくれました。いろんな話をしました。先生に会えると元気が出ます。そしてみんなのことを思い出します。とても嬉しかったです(*^−^*)また今日は、お手紙とかメールがたくさんきました。とても嬉しかったです。(*^−^*)
1月19日水曜日 今日は、学校の帰りに済生会に行きました。さきちゃんも来てました。中島先生といろんな話をしました。新聞をコピーしてくれていました。嬉しかったです。(*^−^*)今日は、毎日新聞、朝日新聞、西日本新聞に載りました。うれし〜い(*^−^*)たくさんの方からメールやでんわがありました。うれし〜い☆感謝、感謝、感謝、です☆ありがとう!
1月18日火曜日 今日は、ほっかぽっかDoでサニーに行きました。佐藤さんやたくさんの方に会えました。とても嬉しかったです。それと読売新聞、毎日新聞の夕刊に私が載りました。うれし〜い(*^−^*)友達から「みたよ〜」とメールがきました。とても嬉しかったです(*^−^*)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-fr/fr-m09.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/01/18/20050118ddg041040009000c.html
1月17日月曜日 今日は、学校から帰ってパソコンでいろんなゲームをしました。とても楽しかったです。(*^−^*)そして夜キスイヤを見ました。とても面白かったです。
1月16日日曜日 今日は、久しぶりにパチンコゲームをしました。17回大当たりがでたので嬉しかったです。そのあといろんなゲームしました。とても楽しかったです。(*^−^*)
1月15日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。ゆうぞうくんのパソコンもインターネットができるようになりました。私はパソコン絵本の準備をしました。楽しいのを作りたいです(*^−^*)終わってゆうぞうくんとゲームをしました。とても楽しかったです。(*^−^*)                                                
1月14日金曜日 今日は、高3の3人と先生方とで新年会がありました。みんなでキムチ鍋をしました。カラオケでいっぱい歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)また皆で集まりたいです。                                         
1月13日木曜日 今日は、学校の帰りにピアノ教室に行きました。はじめに3人でいろんな歌を歌いました。次に一人で歌いました。ストレス発散できました。とても楽しかったです(*^−^*)
1月12日水曜日 今日は、小学校6年生の時の写真をだして見ました。いろんなことを思い出しました。みんなに会いたくなりました。
1月11日火曜日 今日は、学校に行きました。みんなにあえてとても嬉しかったです。帰ってたくやさんと一緒にオセロゲームをしました。楽しかったです(*^−^*)
1月10日月曜日 今日は、弟の音読を聞きました。「雨にも負けず 風にも負けず...」すらすらととても上手でした(*^−^*)今日で、冬休みも終わりです。明日の用意をしました。休み中マニュキアを付けていたけど落としました。明日から頑張るぞ!(*^−^*)/                                                                  
1月9日日曜日 今日は、ゲームをして遊びました。楽しかったです(*^−^*)コーヒー牛乳を飲みすぎました(?_?)
1月8日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんもきました。一緒にしました。私の「空」が携帯着メロにできるようにしました。でもauしかできなかったのでお母さんはがっかりしました。ゆうぞうくんは小説と日記を書くようにしました。とても楽しかったです(*^−^*)また今度ゆうぞうくんとすることにしました。                       
1月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに遊びに行きました。いろんな方と話しました。とても楽しかったです(*^−^*)中村光男君がひばり〜ヒルズの横の畑で仕事をしていました。頑張ってるな〜私も頑張ろう(*^−^*)
1月6日木曜日 今日は、ゲームをして遊びました。楽しかったです。ピアノ教室が休みだったのでちょっとさみしかったです。
1月5日水曜日 今日は、別府に行きました。山に雪がありとてもきれいでした。訓練では森本先生にいろいろ話をしながらマッサージしてもらいました。とても気持ちよかったです。足も見てもらいました。そして加藤先生にみてもらいました。足はしばらくするとよくなると言いました。ちょっと安心しました。 帰り淳先生と2ショットうれし〜い                                   
1月4日火曜日 今日は、横手のばあちゃんの家に行きました。みんなで焼肉をして食べました。とてもおいしかったです(*^−^*)みんなでわいわいととても楽しかったです。
1月3日月曜日 今日は、せいらちゃんと遊びました。とても楽しかったです。(*^−^*)2日間お母さんが忙しくて足を動かしてもらえなかったので足が痛いです。パンパンになり紫のてんてんができてしまいました。(>_<)
今日は、お兄ちゃんの成人式でした。お兄ちゃんカッコイイ〜                                   
1月2日日曜日 今日は、親戚が16人来ました。お年玉をもらいました。嬉しかったです。(*^−^*)夕ごはんはお母さんが忙しいのでせいらちゃんが食べさせてくれました。
1月1日土曜日 今日からはじまり〜 今年もいろんなことに挑戦しようと思います。(*^−^*)/年賀状がたくさん来ました。何回も読みました。うれしーい(*^−^*)みなさんありがとう!