まみ日記2005年2月

2月28日月曜日 今日は、学校から帰ってハンゲームをしました。たのしかったです(*^−^*)明日が休みなので嬉しーい(*^−^*)
2月27日日曜日 今日は、貼り絵をしました。1枚だけ紙のむきをまちがえていました。ショック(>_<)またやり直しだーーーーー
2月26日土曜日 今日は、パソコン絵本ができました。あと少し音楽とか入れたいと思います。ゆうぞうくんは雪が降り出したのでお父さんが早く迎えに来ました。「まだ帰りたくないな」と言いながら帰りました。また来てほしいです!
2月25日金曜日 今日は、日隈保育園に行きました。読み聞かせうまくいきました。(世界中の子どもたち)の歌もみんな知っていたのでもりあがりました。子どもたちがはなれませんでした。うれしーい(*^−^*)また行きたいです。
2月24日木曜日 今日は、せいやくんに電話をしました。いろんな話をしました。嬉しかったです(*^−^*)明日保育園に行くので本の読み聞かせの練習をしました。明日うまくいくといいな!!
2月23日水曜日 今日は、水上さんと佐藤先生に会えました。幸せ〜〜〜(*^−^*)いっぱい話したかったけど話せませんでした(>_<)家に帰って貼り絵をしました。いろいろ思い浮かべながらしました。たのし〜い(*^−^*)
2月22日火曜日 今日は、マイケル先生が来ました。とても嬉しかったです。そしてひばりヒルズーに行きました。いろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^−^*)
2月21日月曜日 今日は、コーヒ牛乳を飲みました。とても美味しかったです。ふきげんなジーンを見ました。とても感動しました。(>_<)
2月20日日曜日 今日は、ウィンズのDVDをみました。寒かったけどあったかくなりました(*^_^*)何回も見ました。
2月19日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。無線でインターネットができるようにしました。できたので嬉しかったです。そしてゆうぞうくんの絵をTシャツにはりました。いいのができたので嬉しかったです(*^−^*)ゆうぞうくんも嬉しそうでした。  
2月18日金曜日 今日は、福岡に行きました。TNCに行きました。あいのりコーナーで写真をとりました。とても嬉しかったです(*^−^*)楽しかったです。
2月17日木曜日 今日は、三隈高校と交流がありました。一緒にひな人形を作ったりゲームをしました。とても楽しかったです(*^−^*)     
2月16日水曜日 今日は、そば打ちの名人が来てそば打ちを教えてくれました。APUのエイさんも来ました(*^−^*)一緒に作りました。お母さんの作るのは短くてぷっぷつきれるけど細くて長い美味しいそばができました。とても楽しかったです(*^−^*)
2月15日火曜日 今日は、すばる保育園にいきました。おりがみをしたり「もりのせんたくやさん」を読んであげたりしました。うまく言ったのでよかったです(*^−^*)Vばらぐみさんからプレゼントをもらいました。とても嬉しかったです(*^−^*)また行きたいです。     
2月14日月曜日 今日は、名刺を作ってから本読みの練習をしました。明日すばる保育園に読み聞かせに行きます。うまくいくといいな〜
2月13日日曜日 今日は、お母さんと弟と明日がバレンタインなのでチョコパイを作りました。はじめはハートの形などまじめに作りました。だんだん変なほうこうにいってしまいました。たのし〜〜い(*^−^*)味見もしました。美味しかったですV(*^−^*)V        
2月12日土曜日 今日は、ゆうぞうくんがパソコンをもって遊びに来ました。映画の予告をみたりニューヨークの町並みをみたりゲームをしたりしました。「インターネットってすごいな」とゆうぞうくんが言いました。とても楽しかったです(*^−^*)
2月11日金曜日 今日は、朝ひなちゃんのお母さんが赤ちゃんをつれて来ました。絵の話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)午後、岩尾さんと岩尾さんの友達が来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)            
2月10日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。私の作った新しい曲を歌いました。歌の練習をまだ何回もしないといけないなと思いました。そしていろんな歌をうたいました(*^−^*)
2月9日水曜日 今日は、役場の山本さんが来ました。いろんな話をしました。嬉しかったです(*^−^*)そして福岡タワーをインタネットで調べました。入場料が800円だったので安くなるか電話しました。そしたら優しく教えてくれました。学校割引が一番安くなると教えてくれました。18日が楽しみです(*^−^*)
2月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。しばさんといろんな話をしました。あといろんな人と話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
2月7日月曜日 今日は、カレンダーの注文が15冊ありました。だから印刷して15冊作りました。嬉しかったです!ありがとうございます(*^−^*)                                                            
2月6日日曜日 今日は、横手のばあちゃんの家に行きました。弟とサッカーゲームを一緒にしました。負けてくやしーい(>−<)ばあちゃんがおやつを作ってくれました。とてもおいしかったです(*^−^*)また作ってほしいです。
2月5日土曜日 今日は、午前中はパソコン教室がありました。ゆうぞうくんも来ました。午後カラオケに久しぶりに行きました。あずさちゃんとゆうやくんゆうぞうくんと行きました。ストレス発散できましたV(*^−^*)V最後にみんなでプりクラをとりました。とても楽しい1日でした(*^−^*)また行きたいです!                                     
2月4日金曜日 今日は、丸の内保育園に行きました。2歳児の子どもたちと絵を書いたり折り紙したり紙芝居もしました。うまくいったのでとても嬉しかったです(*^−^*)子どもたちがかわいい〜〜また行きたいです!
2月3日木曜日 今日は、私の18回目の誕生日です(*^−^*)はじめておにいちゃんからのプレゼントをもらいました。とても嬉しかったです。そしてメールやお手紙をもらいました。みなさんに感謝します!                    
2月2日水曜日 今日は、雪がたくさんあったので学校を休みました。だから10時ぐらいまで寝ましたV(^−^)Vそしてゆっくりしました。昼頃雪がとけてたので「学校に行けばよかった〜」とお母さんに言ったら「雪道の運転はすごく肩がこるよ」と言いました。明日は行けるといいな(*^−^*)                                家の前です!
2月1日火曜日 今日は、雪が降りました。大山よりも日田のほうが雪が多かったです。廣澤先生に給食を食べさせてもらう日だったので休みたくなかったので行きました.(*^−^*)給食がとても美味しかったです。