まみ日記2005年3月

3月31日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。ディサービスの新聞をつくってみらんかいときかれたので、つくるよにしました。職員と一緒につくるようにしました。。とても楽しみです。
3月30日水曜日 今日は、学校に行きました。離任式がありました。そして長木先生と一緒に歌いました。すごくさみしくなりました(>_<)そして家に帰ってパソコンでハンゲームをしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
3月29日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。ケ-キの材料を買いに行きました。そのあとはかじさんの顔をかきました。そしてサニーに行きました。ちえちゃんと一緒に買い物をしました。そしていろんなはなしをしました。楽しかったです(*^_^*)
3月28日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。絵をかいたりしました。そして夕方、久しぶりに理沙ちゃんが遊びにきてくれました。理沙ちゃんは4月から福岡に行ってしまいます。ちょっと寂しくなります(T_T)いろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
3月27日日曜日 今日は、あきこねえちゃんがきました。そしてケーキをたべました。美味しかったです(*^_^*)そしてゲームをしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
3月26日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんが来ました。そして一緒にしました。私は携帯に新しい曲(夢)をいれました。そして絵をかきました。いろんな事を思い浮かべました。楽し〜い(*^_^*)
3月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。朝風呂にはりました。きもちよかったです。そしてプリンケーキを作りました。とても美味しかったです。(*^_^*)
3月24日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。私の絵をシールにしました。うまくかけたので嬉しかったです。そしてピアノ教室にいきました。いろんな歌を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)                             
3月23日水曜日 今日は、久しぶりに学校に行きました。皆に会えて嬉しかったです(*^_^*)そして皆とゲームをしました。とても楽しかったです。
3月22日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして風船バレーをしました。そのあとかるたとりやトランプをしました。とても楽しかったです。昼からカラオケをしました。皆も楽しそうでした。私も楽しくなりました。またしたいな〜!
3月21日月曜日 今日は、ゆうぞうくんが遊びに来ました。そして一緒にパソコンをしました。それからいろんなはなしもしました。とても楽しかったです。
3月20日日曜日 今日は、きらきらコンサートに行きました。スタートの曲もすてきでした。皆頑張ってるなと思いました。そしてはるさんのたくさんの曲がすごく胸にきゅんとなりました。感動しました。そして中山ひとみ先生に久しぶりに会えたので嬉しかったです。ふくち先生も会えたのでとても嬉しかったです。あゆみちゃんといずみちゃんとゆきこちゃんと中村光男くんとゆうぞくんに会えて嬉しかったです(*^−^*)
3月19日土曜日 今日は、パソコンでハンゲームをしました。とても楽しかったです(*^−^*)久しぶりに昼ねをしました。
3月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。初日でした。リハビリのところにいって足をぬくめてもらいました。とても気持ちかったです。(*^_^*)そして皆とカラオケをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
3月17日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。パソコンで絵を書きました。それから梶さんにメッセージカードをつくりました。カードをわたしがかきました。よろこんでくれるかな?
3月16日水曜日 今日は、済生会に行きました。血液検査で9かしょさされたーーーー(T_T)中島先生と話してホットしました。そして6時から中学の時の同窓会がありました。皆に会えて嬉しかったです(*^−^*)皆と同級でよかった〜2次会のカラオケにもさそってもらいました。とても楽しかったです(*^−^*)また皆が夏休みに帰った時にあつまる約束をしました。 
3月15日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。初日だったので緊張したけど昼から音レクだったので皆と仲良く歌えました。そしてサニーに行ったら前沢先生に会いました。とても嬉しかったです(*^_^*)
3月14日月曜日 今日は、済生会に行きました。検査で心エコーをとりました。カッコイイお兄さんが検査してくれたので心臓がドキドキしました (*^−^*)帰りにいきいきランドに行きました。たくのさんと話をしました。                  あしたはいきいきランドに行きます頑張ります。
3月13日日曜日 今日は、パソコンで新しい曲「夢」のCDをコピーしました。20枚作りました。あとはジャケットを印刷したらできあがりです(*^−^*)そして いろんなゲームをしました。とても楽しかったですいきいきランド行き
3月12日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんが来ました。一緒にパソコンをしました。私のパソコンにういるすきらぁをいれました。いろんなゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)                  
3月11日金曜日 今日は、卒業式でした。無事に終わりました。みんなからたくさんのメッセージをもらいました。とても嬉しかったです(*^−^*)ちょっぴり寂しくなりました。                                              
3月10日木曜日 明日が卒業式です。ちょっぴり寂しいです。今日は寝れるかな?
3月9日水曜日 今日は、スポットに髪を切りに行きました。高野先生、志麻先生、長尾先生が来てくれました。髪も染めてみました。初めてのことばかりでりでした(*^−^*)V店長さんも優しくしてくれました。とても嬉しかったです(*^−^*)                                                  
3月8日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズにいきました。そしてしばさんといろんな話しをしてからいろんな人とはなしたのでとてもたのしかっです(*^−^*)明日髪のをきりにいきます。楽しみーーー
3月7日月曜日 今日は、吉田先生が花をもってきました。嬉しかったです(*^−^*)そして貼り絵ができました。うれしーい(*^−^*)
3月6日日曜日 今日は、あゆみの会がありました。川辺先生が忙しいのにプレゼントを持ってきてくれました。とても嬉しかったです(*^−^*)そしてみんなといろんな話ができて嬉しかったです!そしてせいやくんとゆきのちゃんでカラオケに行きました。とても楽しかったです(*^−^*)プりクラもとりました。また行きたいです!                                                           
3月5日土曜日 今日は、ゆうぞうくんが来ました。一緒にパソコンをしました。とても楽しかったです。ゆぞうくんといろんな話もしました。今ゆぞう君は作業所に4日行けるようになったんだって...すご〜い 5日行けるように頑張るみたい(*^−^*)私も頑張るぞ(*^−^*)/
3月4日金曜日 今日は、サニーに行きました。穴井さん(やすさま)といろんな話をしました。楽しかったです(*^−^*)そしていろんな人に会いました。
3月3日木曜日 今日は、エイさんがタイの鉛筆と財布とプーさんの人形を送ってくれました。タイの鉛筆にびっくりしました。とても嬉しかったです。(*^−^*)                                         APUエイさんと
3月2日水曜日 今日は、いきいきランドに行きました。見学しました。そして家に帰って明日の準備をしました。うまくいくといいな〜
3月1日火曜日 今日は、いきいきランドのうどん作りに参加しました。こねたりさわってみたりしました。でも水と塩のりょうをまちがえていました。おもしろかったです(*^−^*)そして別府に行きました。PTの訓練をしました。おもしろいお兄さんたちがいたのでとても楽しかったです(*^−^*)