まみ日記2005年4月

4月30日土曜日 今日は、ゆうぞうくんがあそびにきてパソコンを一緒にしました。そのあと久しぶりにお母さんと散歩に行きました。家の前の川に弟が釣りをしていたので見に行きました。よつばのクロバーみつけました。そのあと散歩してたらたむら先生にあいました。嬉しかったです(*^_^*)                                                    
4月29日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そしてみんなとお好み焼きを作りました。とても美味しかったです(*^_^*)それからいろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月27日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてみんなと市のグランドに行ったら安本先生に会いました。嬉しかったです。(*^−^*)そしてピアノ教室に行きました。7月の発表会に何をするか話しました。がんばろー(*^−^*)/
4月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。風船バレーをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月25日火曜日 今日は、すばる保育園に行きました。すみれ組みの部屋にいきました。私のこと覚えていてくれたので嬉しかったです(*^_^*)「ちいさなくれよん」と(世界中の子ども達)の歌を歌いました。皆がしんけんにきいてくれました。嬉しかったです。そして皆と一緒に絵を書きました。とても楽しい1日でした。(*^_^*)
4月24日月曜日 今日は、「ちいさなくれよん」の読み聞かせの練習しました。それと(世界中の子ども達)の歌の練習しました。明日です。うまくいくかな?そしていきいきデイ新聞を作りました。あと少しで作れます。
4月24日日曜日 今日は、「ちいさなくれよん」の読み聞かせの練習しました。それと(世界中の子ども達)の歌の練習しました。火曜日にすばる保育園に行くのが楽しみです。
4月23日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。私のパソコンをあづけました。ちょっと寂しかったです。
4月22日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。今日もビンゴゲームしました。楽しかったです(*^_^*)そして倉茂さんが沖縄の話をしてくれました。沖縄に行きたくなりました(*^_^*)
4月21日木曜日 今日は、いきいきランドでいきいきデイ新聞を作りました。半分ぐらいできました。いいのができるといいな〜そしてピアノ教室に行きました。(青いベンチ)と(キャンディキャンディ)と(ドラえもん)を歌いました。とても楽しかったです。
4月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。レクレションをしました。ビンゴゲームで一番になれてうれしかったです(*^_^*)家に帰って中学校の佐藤先生の名刺を作りました。先生喜んでくれるかな?
4月19日火曜日 今日は、人権ようご委員のみなさんの前で話しました。ドキドキしました。長木先生が来てくれました。終わったのでホットしました。帰りに学校によって帰りました。皆の先生に会いました。とても嬉しかったです(*^_^*)きょうはゆっくり寝ようっと
4月18日月曜日 今日は、お父さんが名刺の注文をとってきてくれました。嬉しかったです(*^_^*)素敵な名刺を作ってあげたいと思いました。気に入ってもらえるとうれしいな?人権ようご委員のみなさんの前で話をするのが明日になってしまいました。ドキドキしてねむれるかな〜?
4月17日日曜日 今日は、注文のあった名刺を作りました。三人分と自分のとお父さんの名刺で全部で360枚作りました。お父さんのはふざけて作ったのでなかなかおとうさんの気に入るのがありませんでした。とても楽しく作りました(*^_^*)
4月16日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。先生と「夢」をΗΡに貼り付けました。なかなかできなくてくせんしました。するとできたのでうれしかったです。(*^_^*)
4月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。ひろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月14日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして中央公園のごみひろいをしました。とてもきれいになりました。(*^_^*)そして皆とステンドグラスを作りました。それからピアノ教室に行きました。(青いベンチ)と(キャンディキャンディ)と(ジュピター)を歌いました。とてもたのしかったです。(*^_^*)
4月13日水曜日 今日は、19日に人権ようご委員のみなさんの前で話をするないようをノートに書きました。5分で終わってしまいます。どうしようーーーうまくいくかな?心配です(>_<)たすけてーーーーーーーーー
4月12日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして皆とステンドグラスを作りました。そしてサニーに行きました。長谷さんに会いました。そのあとちあきちゃんが来ました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。(*^−^*) 
4月11日月曜日 今日は、宅野さんに名刺をあげました。喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)それから家でハンゲームをしました。ポイントをあつめました。とても楽しかったです。
4月10日日曜日 今日は、宅野さんの名刺を作りました。きにいってくれるかな?ウエストがほそくなるという紫ウコンがきました。お母さんと二人で飲んでみました。ニガ−−−−−−−−イ   つづけるぞ〜!!
4月9日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。そしてゆうぞう君がきました。そのあと先生と「夢」をΗΡにのせるために準備をしました。そしてゆうぞう君と一緒にゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。花見にいいちこのところに行きました。桜がとても綺麗でした(*^−^*)いいちこの見学もしました。焼酎飲んでみたかったです(^^)散歩もしました。気持ちよかったです(*^−^*)   
4月7日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。あまがせに花見のしたみにいきました。ちょっとつかれました。そして皆とステンドグラスを作りました。それからピアノ教室に行きました。(青いベンチ)を歌いました。とてもたのしかったです。(*^_^*)
4月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして朝風呂に入りました。気持ちよかったです。(*^_^*)そのあとそとでみんなと焼肉パ-ベキュウーをしました。とても美味しかったです(*^_^*)そのあとデイサービスのみんなと花見にいきました。とてもきれいでした。                                  
4月5日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして皆とステンドグラスを作りました。それからサニーに行きました。最初は長木先生に会いました。そのあとちあきちゃんにあいました。そのあと前沢先生にあいました。とても嬉しかったです。(*^_^*)
4月4日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして皆とケーキ作りをしました。とても美味しそうなケーキができました。梶さん喜んでくれるかな?
4月3日日曜日 今日は、翔馬の友達がきました。つくしをたくさんとってきました。つくしのはかまをとりました。お母さんにたまごとじを作ってもらいました。皆で食べました。美味しかったです。(春の味でした。)そして一緒にボウリングをしました。とても楽しかったです。そして夜ハンゲームをしました。ハン彼と一緒にオセロをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
4月2日土曜日 今日は、ゆうぞ君が遊びに来ました。ボウリングをゆうぞ君としました。とても楽しかったです。(*^_^*)そしてお母さんがおおさわぎしました。それはコウモリが家の中に入ってきました。とても大きかったです。                                           
4月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして朝風呂に入りました。気持ちよかったです。(*^_^*)それからボウリングをしました。とても楽しかったです。(*^o^*)そして車椅子ごと乗って見ました。乗れたので嬉しかったです。(*^_^*)来週は、花見に行きます。楽しみです。