まみ日記2005年5月

5月31日火曜日 今日は、いきいきランド行きました。ディの皆でカラオケに行くね(*^_^*)楽しかったよ(*^_^*)
5月30日月曜日 今日は、いきいきランド行きました。そして家で携帯カラオケをしました。ストレスはっさんできました。明日いきいきランドからカラオケに行くので楽しみです(*^_^*)
5月29日日曜日 今日は、昼からはばあちゃんのお手伝いをしました。そしてお兄ちゃんが帰ってきました。すぐかえりました。そしていとこのあやちゃんといろんな話を しました。とても楽しかった楽しかったです(*^−^*)
5月28日土曜日 今日は、大分のパァークプレスの結婚式場に行きました。高野先生が内緒で私と麻生君招待してくれました。志麻先生に内緒だったので志麻先生はビックリしていました。素敵な結婚式でした。志麻先生とてもすてきで可愛かったです(*^−^*)
5月27日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。そしてピザを作って食べました。とても美味しかったです(*^−^*)そしていろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^−^*)
5月26日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。先生と一緒に歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
5月25日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。2時に帰ったのでピザが食べれなかったのでちょっぴりざんねんでした。そしてわーくすたんぽぽに久しぶりに行きました。そして麻生君に会いました。とても元気そうでした。会えて嬉しかったです(*^−^*)                                                                    
5月24日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツ作りをしました。できるのがたのしみです(*^−^*)それとおそくまでゲームをしてたらお母さんに怒られました。(>_<)
5月23日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。パソコンで6月のスケジュールをかきました。そして牛乳パクきりをしました。きれたのでうれしかったです(*^−^*)
5月22日日曜日 今日は、いきいきげいのうたいで福地先生とペアで踊りました。(夏祭りと風になりたい)です。とても楽しかったです(*^−^*)                                                                     
5月21日土曜日 今日は、聖陵ストリームに行きました。踊りを見たり花火を見ました。とても楽しかったです(*^−^*)              
5月20日金曜日 今日はひばり〜ヒルズから帰って、ばあちゃんちの犬(レオとキキ)の散歩をしました。とても可愛いです。(*^_^*)      
5月19日木曜日 今日はいきいきランドに観光祭の踊りの練習に行きました。久しぶりにさっちゃんに会いました。一緒に踊りました。とても楽しかったです(*^−^*)                                                            
5月18水曜日 今日は、だいとうさんにめどま(マッサージ機)をはめてもらいました。とても気持ちよかったです。(*^−^*)そして済生会にいきました。さきちゃんとゆうぞう君にも会いました。そして中島先生といろんな話をしました。とても楽しかったです(*^−^*)
5月17火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして健康診断に行きました。血液検査で上手く取れなかったので2かしょうからとりました。てくびからがとても痛かったです(>_<)
5月16日月曜日 インターネットができなかったで日記をしばらくさぼりました。今日からまた日記を頑張ってかきたいと思います。
5月5日木曜日 今日は、横手で過ごしました。ゆっくりできるけどパソコンが出来ないので寂しいです。
5月4日水曜日 今日は、けん君とほり君まいちゃんと熊谷先生と吉井の百年公園に行きました。西見さんがそうめん流しの準備をして待っててくれました。そうめんがとても美味しかったです(*^−^*)それからミニライブをしました。岩尾さんと西見さんが歌いました。そのあと私が(空)と(夢)を歌いました。とても楽しい1日でした(*^−^*)
5月3日火曜日 今日は、あきこ姉ちゃんがきました。いろんな話をしました。成人式の写真を見せてくれました。私も着物が着たくなりました。
5月2日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。新聞が出来上がった事を報告しました。OKがでたので嬉しかったです(*^−^*)
5月1日日曜日 今朝むかでに刺されました。痛かったでーす(>O<)あとはいきいきデイ新聞を作り上げました。