まみ日記2005年6月

6月30日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆でシュークリームを作りました。そして食べました。美味しかったです(*^_^*)シュークリーム作りははじめてでした。上手くでき嬉しかったです(*^_^*)
6月29日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。レクレションをしました。手であてるゲームをしました。とても楽しかったです。(*^_^*)そして帰ってハンゲームをしました。たのしかったです(*^_^*)
6月28日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてサニー行きました。たくのさんといろんな話をしました(*^_^*)楽しかったです(*^_^*)コンサートのチラシのえがきまりました。できあがりがたのしみです。
6月27日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。牛乳パックきりをしました。自分で切れました。とても嬉しかったです(*^_^*帰ってマサージチェアにねました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
6月26日日曜日 今日の午前中、ゆうたんと岩尾さんとせりかママが来ました。色々話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)夕方志麻先生と高野先生が来てくれました。とても楽しかったです(*^_^*)                                                     
6月25日土曜日 今日は、昼からマサージチェアにねました。とても気持ちよかったです(*^_^*)そして夕方からコンサートのチラシづくりをしました。チラシが上手くできるといいなとおもいました(*^_^*)
6月24日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。コーヒーゼリーを今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。コーヒーゼリーを作りしました。とても美味しかったです(*^_^*)
6月23日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。朝しんぱち君と一緒に公園せいそうに行きました。とても嬉しかったです(*^_^*)そして帰りにピアノ教室に行きました。いろんな曲をうたいました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月22日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。かんてん作りしました。とても美味しかったです(*^_^*)
6月21日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツのかんばん作りをしました。とても楽しかったです(*^_^*) 家に帰ってハンゲームをしていました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月20日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツのしあげをしました。綺麗にできました。(*^_^*)家に帰ってマサージチェアにねました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
6月19日日曜日 今日は、しんぱちくんがきてくれました。そのあとゆうたんがきました。色々話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)                                                     
6月18日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。もっとパソコンのことをくわしくしりたいとおもいました。頑張るぞ!!
6月17日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。音楽タイムでいろんな曲をうたいました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月16日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。Tシャツを作りました。そして帰りにピアノ教室に行きました。いろんな曲をうたいました。そして最後に『夢』を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*) 
6月15日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。帰りに済生会に行きました。いろんな話をしました。ちょっと不安になりました。
6月14日火曜日 今日は、久留米の夢タウンに行きました。お買い物をました。CDとメモ帳と可愛い服を買いました。とても楽しかったです(*^_^*) 
6月13日月曜日 今日は、わーくすたんぽぽに行きました。暑い中麻生君たちはくさむしりをしていました。そして久しぶりに別府に行きました。車椅子を見てもらいました。よけいにこわれてしまいました。(T-T)そして帰りに折口先生にもあいました。とても嬉しかったです。(*^_^*)                           
6月12日日曜日 今日は、パソコンハンゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)そして昼からマサージチェアにねました。とても気持ちよかったです(*^_^*)
6月11日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。そしてパソコンの修理をしました。そのあとあゆみの会に行きました。そしてけん君を抱きました。けんくんにかおをなめられました。こちょばゆかったです。
6月10日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。お母さんの仕事が終わるまで一人でぶらぶらしてました。ほうしやまさんといろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月9日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。世界に一つしかないTシャツを作りました。きれいにできるよていです。そして帰りにピアノ教室に行きました。いろんな曲をうたいました。とても嬉かったです(*^_^*)
6月8日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。家に帰って鳥のぴーちゃんをみたら元気がありませんでした。ちょっと心配です
6月7日火曜日 今日は、いきいきランドを休みました。そして病院に行きました。夕方きぶんがよくなりました。(*^_^*)
6月6日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。牛乳パックきりをしました。自分でできるところまでしたらまつむらさんに最後のしあげをしてもらいました。帰ったらばあちゃんが小鳥を助けていました。えさをやっていました。ぴーちゃんと名前をつけました。とても可愛いです。早く元気に飛べるようになるといいな〜
6月5日日曜日 今日は、1日ハンゲームをしていました。とても楽しかったです(*^_^*)ちょっとお母さんに怒られました。
6月4日土曜日 今日は、キキとレオの散歩に行きました。私のゆうことを聞いてくれました。だからとても嬉しかったです(*^_^*)あしたもキキとレオの散歩に行きます。とてもたのしみです
6月3日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。帰ってからハンゲームをしました。とても楽しかったです(*^_^*)
6月2日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。おりじなるTシャツをつくりました。そして帰りにピアノ教室に行きました。いろんな曲をMDにいれてくれました。とても嬉かったです(*^_^*)
6月1日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズ行きました。帰ってから名刺作りの仕事をためていたので作り上げました。よろこんでもらえるといいな(*^_^*)