まみ日記2005年7月

7月31日日曜日 今日は、テレビにへつぎりょうくんがでました。向先生や丸本さんがでました。うれしかったです。(*^_^*)
7月30日土曜日 今日は、1日中パソコンをしました。親から「ようあきんね」ていわれました。
7月29日金曜日 今日の朝ハプニングがありました。お母さんが私を抱えてこけてしまいました(T-T)お母さんが捻挫してしまいました。それからひばり〜ヒルズに行きました。皆とクレープつくりました。とても美味しかったです(*^_^*)そしていろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月28日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆とうちわづくりをしました。私はうちわができあがりました。嬉しいです。そして野田さんとスケジュール表をつくりあげました。
7月27日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。皆とクレープみたいなおやつを作りました。美味しかったです(*^_^*)帰りに髪きりにいきました。すっきりしました。そして歯医者にいきました。
7月26日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆とうちわづくりをしました。私はハートのうちわにしました。かわいくできました。嬉しい(*^_^*)
7月25日月曜日 今日は、教育センターにいきました。たむら先生に会いました。とても嬉しかったです。そしていきいきランドに行きました。それから牛乳のパックきりをしました。
7月24日日曜日 今日は、パソコンを1日中しました。スカイプでいろんな人と話しました。楽しかったです(*^_^*)
7月23日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。パソコンの修理の練習をしました。自分ひとりでやってみました。できました。嬉しかったです(*^_^*)それからスカプでたくさんの人と話しました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月21.22日 今日は、阿蘇のほうにキャンプに行きました。そして夕方はバーベキューしてキャンプファイヤーをしました。とても楽しかったです。(*^_^*)
7月20日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。実習生に足のマッサージ機をつけてもらいました。とても気持ちよかったです(*^_^*)そして済生会にいきました。中嶋先生といろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月19日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆とうちわづくりをしました。いいのができるのが楽しみです。(*^_^*)
7月18日月曜日 今日は、パソコンで1日中あそんでいました。楽しかったです。スカイプがつかえるよにできました。とてもうれしかったです(*^_^*)
7月17日日曜日 今日は、ピアノ発表会がありました。私は大きな古時計と夢を歌いました。そして横山先生がみにきてくれたのでうれしたかったです(*^_^*)                                           
7月16日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。パソコンの修理をしました。そしてゆうたんがコンサートのチラシをもってきました。いろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月15日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。絵を完成させました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月14日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆でチョコスポンジケーキを作りました.そして皆とお茶タイムをしました。とても美味しかったです(*^_^*)それからピアノ教室に行きました。最初に『夢』をうたいました。とてもたのしかったです(*^_^*)
7月13日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。私は、絵を書きました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月12日火曜日 今日は、横手のばあちゃんの用事で保健所にいきました。そして帰りにもり薬局でコーヒー牛乳をかってのみました。美味しかったです(*^_^*)
7月11日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。皆でふうせんバレーをしました。楽しかったです。(*^_^*)
7月10日日曜日 さぼり
7月9日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。パソコンの修理の練習をしました。うまくできました。(*^_^*)
7月8日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして二回目のサッポロビールに見学に行きました。そしてソフトクリームを食べました。美味しかったです(*^_^*)
7月7日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。キャンプのしおり作りをしました。7/14〜15日のキャンプが楽しみです。(*^_^*)
7月6日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そしてサッポロビールに見学に行きました。みんなはビールのめたけど私はまだ二十歳になってないでのめないよー(T_T)     飲んで見たいな!!              
7月5日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてサニー行きました。Tシャツの作品展をみました。私の作品もありました。うれしかったです(*^_^*)                                          
7月4日月曜日 今日は、別府に行きました。久しぶりのOTをしました。先生にマサージしてもらいました。そして診察をしました。握力の検査をしたら、測定不能でした。ショック(T_T)それからPTをしました。いろんな話をしました。とても面白かったです(*^_^*)
7月3日日曜日 今日は、昨日キキとレオの子犬が生まれたので見せてもらいました。レオ(お父さん)にです(*^_^*)とても可愛いです。犬がかいたくなりました。
7月2日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞ君も来ました。一緒パソコンのシステムをべんきょうしました。それからパソコンで弟とオセロゲームしました。とても楽しかったです(*^_^*)
7月1日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。お母さんの仕事が終わるまでいろんな人と話しました。とても楽しかったです(*^_^*)