まみ日記2005年9月

9月30日金曜日 今日はひばり〜ヒルズにいきました。そして皆と一緒にお好み焼きを作りました。とても美味しかったです。(*^_^*)
9月29日木曜日 26日お母さんと一緒に大分空港に迎えに行きました。そしてうみたまごに行きました。それから私の泊る喜運荘にいきました。とてもたのしかったです                                     27日由布院にいきました。それから阿蘇にいって大山に行きました。彼は天瀬に泊りました。
28日キャナルシティーとマリノアシティーに行きました。観覧車にのりました。とてもたのしかったです
今日は、福岡タワーとTNCにいきました。それから彼は福岡空港から帰っていきました。寂しくなりました。また会える日を楽しみにしたいな 
お母さんが4日仕事をやすんでくれました。ありがとう〜!
9月25日日曜日 今日は、午後から久留米に行きました。帰りに服を買いました。ちょっと疲れました。明日埼玉のともだちがあそびにくるのでとてもたのしみです(*^_^*)
9月24日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ゆうぞうくんとおかあさんときました。ゆうぞうくんは小説をかいていたのでみせてもらいました。面白かったです(*^_^*)
9月23日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後カラオケをしました。いろんな曲を皆と一緒に歌いました。とてもたのしかったです(*^_^*) そしてほうしやまさんと散歩をしました。(*^_^*)
9月22日木曜日 今日は、いきいきランドの帰りにピアノ教室に行きました。先生と一緒にコブクロの「ここにしか咲かない花」をうたいました。そしていろんな曲も歌いました。とつても楽しかったです(*^_^*)
9月21日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後カラオケだったのにできませんでした。(T‐T)そして済生会に行きました。先生といろんな話をしました。とてもたのしかったです(*^_^*)
9月20日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして家で10月のスゲジュール表を作りました。
9月19日月曜日 今日は、久しぶりに買い物に行きました。友達へのプレゼント買いました。気に入ってもらえるかな?そして自分のもいろいろ買いました。(*^_^*)
9月18日日曜日 今日は、パソコンを1日中しました。たのしい〜また明日します(*^_^*) 
9月17日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。ラブワゴンゲームをしました。楽しみにしてたのに夕方見たらリタイアしてました。ショック(T_T)
9月16日金曜日 今日も大山の道の駅に行きました。ソフトクリームを食べました。とてもおいしかったです(*^_^*)そしてお母さんの仕事が終わるの待って それからいきいきランドに岩尾さんと三苫さんとコンサート時のお金を持って行きました。よろこんでもらるといいな〜それから野木建設にコンサートの打ち合わせに行きました。とても楽しみです(*^_^*)うまくいくといいな〜
9月15日木曜日 今日は、おなかが痛かったのでピアノ教室を休みました。
9月14日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズで髪を切って少しそめました。かるくなりました。ごご大山の道の駅に行きました。ソフトクリームを食べました。とてもおいしかったです(*^_^*)                              
9月13日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。色んな曲を皆と歌いました。(*^_^*)そして絵ハガキの注文が50枚もきました。とてもうれしいです(*^_^*)
9月12日月曜日 今日は、別府に行きました。訓練は気持ちよかったです(*^_^*)加藤先生と森本先生と いろんな話をしました。とても楽しかったです(*^_^*)
9月11日日曜日 今日は、ゆうたんが来ました。コンサートの写真を持ってきてくれました。色んな話をしました。うれしかったです。
9月10日土曜日 今日は、ひばり〜ヒルズで祭りがありました。そしてゆきのちゃんと夕ご飯を一緒に食べました。いろんな人とはなしました。とても楽しかったです(*^−^*)                                                     
9月9日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして皆と一緒にクッキーを作りました。楽しかったです(*^−^*)明日の祭りが楽しみです(*^−^*)
9月8日木曜日 今日は、いきいきランドの帰りにピアノ教室がありました。いろんな曲を歌いました。とても楽しかったです(*^−^*)
9月7日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして皆と一緒にクッキーを作りました。楽しかったです(*^−^*)
9月6日火曜日 今日は、台風が来ました。自然の力は恐いなと思いました。でも自然の力で生きているんだよねー
9月5日月曜日 今日は、台風がちかづいているのでこわいです 大丈夫かな?
9月4日日曜日 今日は、弟の運動会でした。弟は騎馬戦で上に乗ってたのでおちなければいいなと思いました。にかいせんともおちませんでした。よかった。でも雨がふりだしたのでかわいそうだなと思ってたらスライディングなどをして楽しそうでした。
9月3日土曜日 今日は、4時からリハ−サルの時楽譜をまちがえて志麻先生にわたしてたのであいませんでした。どうしょうとあせりました。さすが志麻先生でした。そして奥田君のお母さんが来てくれました。とても嬉しかったです。また たくさんの人が見に来てくれました。コンサートが無事に終わってほっとしています。(*^−^*)みなさんに感謝してます。
9月2日金曜日 明日のコンサートの練習をしました。岩尾さんからメールが来ました。とても嬉しかったです。(*^−^*)350人ぐらい来てくれそうです。ドキドキします。明日うまくいくといいなー
9月1日木曜日 今日はピアノ教室がありました。いろんな曲を歌いました。ストレスはっさんできました。とても楽しかったです(*^−^*)