まみ日記2005年11月

11月30日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。皆と一緒にまちがえさがしゲームをしました。私にはちょっと難しかったです。11月も今日で終わってしまうよ〜(*^_^*)
11月29日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。犬の絵を書きました。そして養護学校に行きました。梶原先生に会いました。嬉しかったです。そして買い物に行って帰りました。
11月28日月曜日 今日は、朝 静修小学校に行きました。4年生の皆に会えて嬉しかったです。そして別府に訓練に行きました。疲れた〜
11月27日日曜日 今日は、家族で新しい家の家具を見に行きました。いろいろあってまよいました。そして寿司を食べに行きました。とても美味しかったです(*^_^*)
11月26日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。いろんなことを教えてもらいました。ゆうぞうくんが来ました。とても楽しかったです(*^_^*)
11月25日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そしてむしパンを作りました。いろんな人と話しました。嬉しかったです(*^_^*)
11月24日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。犬の絵を書きました。そしてピアノ教室に行きました。ミスチルの(抱きしめたい)を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)
11月23日水曜日 今日は、1日中チャットやゲームをしました。
11月22日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして済生会にいって検査をしました。無事に終わってよかったです。結果はわかりません。
11月21日月曜日 今日は、体調が悪くていきいき休みました。
11月20日日曜日 今日は、西有田祭りに行きました。養護学校のみんなに会えてとても嬉しかったです。それから養護学校の高等部の漬けた漬物を買って西見さんの家にこの前の柿がりのお礼に行きました。おじちゃんに会えて嬉しかったです(*^−^*)
11月19日土曜日 今日は、ゆうぞうくんが久しぶりに来ました。私はカレンダー作りをしました。印刷したらお母さんがケースに入れ袋にいれてくれます。私が最後のしあげにテープをはがしてとめます。一つづつ心をこめて作ります。よろこんでもらえるといいな〜
11月18日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。
11月17日木曜日 今日は、大山中学校とつづき小学校に行きました。先生たちに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)
11月16日水曜日 今日は、済生会に行きました。そして三隈高校の演奏会にいきました。とても素敵でした。マンドリンの音が好きになりました。
11月15日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰ってカレンダーの包装をしました。喜んでもらえると嬉しいな〜
11月14日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてクリスマスカードをみんなと作りました。とても楽しかったです(*^_^*)
11月13日日曜日 今日は、柿狩りに行きました。たくさん来ました。西見さんが一緒に柿をとってくれました。とても嬉しかったです(*^_^*)そのあとみんなと食べたり歌ったりしました。楽しい一日になりました。
11月12日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。いろんなことを教えてくれました。そのあとお兄ちゃんが帰ってきました。とても嬉しかったです(*^_^*)
11月11日金曜日 さぼり
11月10日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして済生会の横の検診センターに行きました。採血でうまくとれなかったので泣きました。すごく痛かったです。(T_T)
11月9日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして髪の毛を切ってイメチェンしました。(*^_^*)
11月8日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして済生会にインフルエンザの注射をうちに行きました。ちょっと痛かったよ
11月7日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして前津江のつばきがはなに行きました。風が気持ちよかったです(*^_^*)森山さんと一緒にとりました。                                    
11月6日日曜日 今日は、弟の文化祭に行きました。『メッセージ』(人は愛し愛されるために生まれてくるのだから)とても感動しました。それと原先生やお兄ちゃんの友達のしんたろうくんにあえてとても嬉しかったです。(*^_^*)
11月5日土曜日 今日は、私の『ドリームハウスにじ』の部屋と家族の住む家の上棟式がありました。できあがりが楽しみです(*^_^*)                                                     
11月4日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして静修小学校に行きました。4年生のクラスに行きました。いろんな質問がありました。そして私の小学1・2年生の時の先生に会いました。とても嬉しかったです(*^_^*)
11月3日木曜日 今日は、1日チャットですごしました。そしてチラシ作りをしました。
11月2日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰って名刺作りをしました。
11月1日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。帰って疲れてたので寝ました。そして名刺作りをしました。