まみ日記2010年8月

8月31日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズのデイの火曜日コースのみんなが私の作品展を見に来てくれました。お父さんがさしいれに来てくれました。とても嬉しかったです。
8月30日月曜日 今日は、ひばり〜ヒルズのデイの月曜日コースのみんなが私の作品展を見に来てくれました。とても嬉しかったです。
8月29日日曜日 今日は、中村哲先生の「アフガンに命の水を」の講演会に行ってきました。中村先生すご〜い!帰って24時間テレビを見ました。感動しまくりです。
8月28日土曜日 今日は、24時間テレビを見ました。感動しちゃいます。私も頑張ろう!
8月27日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後かき氷を作って食べました。美味しかったです
8月26日木曜日 今日は、大分合同新聞にのったらしいけど・・・新聞がな〜い>_<;夜、りかさんひろんゆうくんが遊びに来て夕ご飯を一緒に食べました。一緒にDSもしました。とても楽しかったです(*^_^*)
8月25日水曜日 今日は、音楽教室がありました。9/11のコンサートで歌う歌の練習をしました。夜、おおくらさんみやじさんかまさんきやぶさんが来てくれました。いろんな話をしました。とても楽しかったです。
8月24日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。帰りに作品展開場に行きました。吉武先生や志麻先生やどいせんせいや末延先生が見に来てくれてたので嬉しかったです。それから北村英治さんのカルテットコンサートに行きました。80歳には絶対見えない!かっこよかったです!素敵な演奏が聴けてよかったです。
8月23日月曜日 今日は、作品の開場まで散歩がてらに行きました。帰り久しぶりにAコープで買い物をして帰りました。
8月22日日曜日 今日は、大牟田国立病院に泉さんのお見舞いに行きました。泉さんちょっと心配です。ガオーバンドみんなも同じ病院なので会って帰りました。メンバー前田さんと国吉さん2人だけになっていました。2人とまた会いに来る約束をしました。空の上でみんな集まって歌ってるのかな・・・・ちょっと寂しくなりました。
8月21日土曜日 今日は、南部祭りに行きました。久しぶりに松原先生にも会えました。嬉しかったです。藤蔭高校と林工吹奏学部の演奏もとても楽しかったです。そのあとひょっとこ踊りもありました。とても面白かったです。
8月20日金曜日 今日は、朝起きてすぐ新聞を見ました。私の記事がのっていました。うれし〜い。また宝物が出来ました。そしてひばり〜ヒルズに行きました。みんなが新聞見たよ!と言ってくれたので嬉しかったです*^^*
8月19日木曜日 今日は、テレビを買いに行きました。パソコンの横における大きさのに決めました。帰ってすぐ見たかったけどお母さんつなぐことが出来ませんでした。いつも来てくれるCATVのお兄さんがつないでくれました。
うれしいな〜 
8月18日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後オセロをしました。楽しかったです。夜お父さんに私の部屋にテレビを買っていいか相談しました。お父さんが「いいよ」と言ったので明日買いに行こうと思います。嬉しいな〜
8月17日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。夕方お母さんの仕事が終わるのをまって終わったら大山の文化センターに行きました。朝日新聞の方が新聞を届けてくれていました。嬉しいな〜そのあと西日本新聞の方の取材がありました。どんな記事になるか楽しみです。
8月16日月曜日 今日は、朝日新聞にのりました。でも新聞がな〜い。パソコンで調べたら記事発見しました。嬉し〜い
8月15日日曜日 今日は、親戚のおばちゃんたちが全員で12人来ました。夕方子どもたちと遊びました。楽しかったです。
8月14日土曜日 今日は、夕方お腹すいてしかたなくてはやめに焼きそばを食べました。今食べたらまた夜食べたくなるよとお母さんに言われたけど・・・夜はがまんしました。>_<;
8月13日金曜日 今日は、朝日新聞の方が取材に来ました。連絡なしだったのでちょっと写真まずいかも・・・いつ記事になるのかな?
8月12日木曜日 今日は、別府に訓練に行きました。いつもの道を行きました。何度この道を通ったんだろう?1歳のときからだから22年間月に一度か二度は通っている。往復100キロ以上!お母さんはいろんな景色を見ながらドライブできて嬉しいな〜って言ってくれた。全部私のために...感謝しなきゃと思うけど...
夕方アンッダオを散歩させました。かわいい〜
 
8月11水日曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。ストレス発散できました。
8月10日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ドリフを見ました。
8月9日月曜日 今日も命についていろいろ考えました。
8月8日日曜日 訃報 美香子ちゃんすご〜く頑張りました。日本時間午前1時20分空の上にいってしまいました。
美香子ちゃんと美香子ちゃんのお母さん、お父さんの頑張りは忘れないよ ありがとうね
心よりご冥福をお祈りいたします。
8月7日土曜日 今日は、午前中は藤蔭高校で吹奏楽部みんなと練習しました。夕方聖陵ストリームの夏祭りに藤蔭高校の吹奏楽部みんなと一緒にでました。無事に終わってほっとしました。
 
8月6日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後またボーリングをみんなでしました。とても楽しかったです。
8月5日木曜日 今日は、宮崎に弟の全国大会の応援に行きました。弟の楽器(ドラム)が用意されてなかったのでちょっと心配になりました。でも弟が一緒にドラムを持って係りの人とでてきました。安心しました。とても楽しい曲でした。弟は一番カッコよかったです(*^_^*)帰りに道の駅によって帰りました。
8月4日水曜日 今日は、夕方音楽教室がありました。いろんな歌を歌いました。ストレス発散できました。
8月3日火曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後ボーリングをみんなでしました。楽しかったです。
8月2日月曜日 今日は、久しぶりにカラオケに行きました。後から志麻先生と七音くんとまこちゃんが来ました。いっぱい歌いました。七音君とまこちゃんとても可愛かったです。歌ってたらみのるさんもきていはした。びっくりしました。夕方作品展を見に行ってきました。コメントかいてくれてたので嬉しかったです。

8月1日日曜日 今日は、起きてすぐ地元新聞を見ました。私のことを載せてくれました。嬉しかったです。