まみ日記2005年10月

10月31日月曜日 今日は、、パソコン名刺作りをしました。気に入ってくれるといいな(*^_^*)今日はちょっと疲れました。
10月30日日曜日 今日は、パソコン2006年のカレンダーの仕上げをしました。そしてハンゲームをしました。
10月29日土曜日 今日は、パソコン教室がありました。そしてフラッシュで自分の写真をホームページに貼り付けました。そのあと2006年のカレンダーの絵を書きました。
10月28日金曜日 今日は、へこ焼きを作りました。とても美味しかったです(*^_^*)そのあといろんな人とはなしました。とても楽しかったです(*^_^*)
10月27日木曜日 今日は、いきいきランドにいきました。それからピアノ教室に行きました。ミスチルの曲の本を先生が見つけてくれました。うまく歌えるようになりたいです。(*^_^*)
10月26日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。午後皆とドラ焼きを作りました。とても美味しかったです(*^_^*)それから久しぶりに友達からメールが来ました。とても嬉しかったです(*^_^*)
10月25日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。家に帰って早くお風呂に入ってそのあとパソコンで遊びました。とても楽しかったです(*^_^*)
10月24日月曜日 今日は、お母さんは仕事だったのでせりかちゃんのお母さんと豊前のもみじ学舎に行きました。http://ww7.enjoy.ne.jp/~momiji7/
またたくさんの方と出会うことができました。いろんな話をしました。またゆっくり行きたいです。
10月23日日曜日 今日は、名刺作りをしました。気に入ってくれるかな?チャットしました。楽しかったです(*^_^*)
10月22日土曜日 今日は、1日中パソコンで絵を書いたりチャットしました。楽しかったです(*^_^*)
10月21日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。昼からデイサービスの運動会がありました。いろんなきょうぎがあってとても楽しかったです(*^_^*)
10月20日木曜日 今日は、ピアノ教室に行きました。先生と一緒にいろんな曲を歌いました。とても楽しかったです(*^_^*)今日読売新聞に載りました
10月19日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして済生会に行きました。先生といろんな話をしました。楽しかったです(*^_^*)
10月18日火曜日 今日は、いきいきランドの帰りに長木先生とたいよう君に会いに行きました。いろんな話しをしました。楽しかったです(*^_^*)
10月17日月曜日 今日は、別府に行きました。加藤先生の訓練がありました。とても楽しかったです。(*^_^*)
10月16日日曜日 今日は、ゆかりねぇちゃんの子供のこうたろうくんとこずえねぇちゃんがきました。こうたろうくんがとても可愛かったです。(*^_^*)
10月15日土曜日 今日は、いとこのちほねえちゃんのお別れ会がありました。12月に結婚します。幸せになって欲しいです(*^_^*)
10月14日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして私はボランティアで天瀬の児童館に行きました。歌ったり遊んだりしました。今度また行くのが楽しみです。
10月13日木曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして甘木のコスモスを見に行きました。とてもきれいでした。 
10月12日水曜日 今日は、ひばり〜ヒルズの帰りに長木先生とたいよう君に会いに行きました。たいようくんをだっこしました。とても可愛かったです(*^_^*)                                            
10月11日火曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そしてクリスマスカードを作りました。できあがるのが楽しみです。(*^_^*)
10月10日月曜日 今日は、1日中パソコンで絵を書いたりチャットしました。楽しかったです
10月9日日曜日 今日は、ドライブに行きました。じいちゃんにおねだりしました。楽しかったです。(*^_^*)
10月8日土曜日 今日は、野木建設さんの「職人さんありがとう」で歌いました。無事に終わってホットしています。
野木建設さんの歌をもっと練習しとけばよかったと思いました。またたくさんのかたと出会えてよかったです。野木建設さんよんでくれてありがとうございました。                          
10月7日金曜日 今日は、ひばり〜ヒルズに行きました。そして家で歌と語りの練習をしました。うまくいくといいな〜
10月6日木曜日 今日は、いきいきランドの帰りにピアノ教室に行きました。先生と一緒に曲ずくりをしました。できたので10/8のコンサートで発表します。
10月5日水曜日 今日は、おじちゃんの友達で面白いおじさん(りょうちゃん)がきました。私をいじめました。
10月4日火曜日 今日は、いきいきランドの帰りに野木建設社長さんとコンサートの打ち合わせをしました。とてもいいかたです。コンサートうまくいくといいな〜  
   
10月3日月曜日 今日は、いきいきランドに行きました。そして牛乳パックきりを皆といっしょにしましました。とてもきつかったです
10月2日日曜日 今日は、久留米に行きました。そして新しい家のカーテンとかべの色を決めました。新しい家ができるのが楽しみです(*^_^*)
10月1日土曜日 今日は、日田養護学校の運動会を見に行きました。とても暑かったです。